【4】今月はジムに足を運びますw そして目標達成し

日付
1015 ()
(・∀・)ィィ!
48.8kg

☆☆☆107日目☆☆☆

日付
1014 ()
(・∀・)ィィ!
49.0kg

☆☆☆106日目☆☆☆
やっぱり~ビール効果だっ!
リンパマッサージもしたけど・・・・このままがんばるぞ!
(〃∇〃)エヘ
<朝食> 炊き込み御飯 味噌汁 モツ炒め なっぱの卵とじ 山芋
<昼食> ラーメン 旨煮
<間食> 栗の渋皮煮
<夕食> マグロの山掛け ビール サラダ 

日付
1013 ()
(x_x;)シュン
50.0kg

☆☆☆105日目☆☆☆
旅行から帰ってきました!(*'-')o(*,",)oぺこり
ちっとめげてたけど、正直に今の体重のせちゃう~
まだ、月末まであるも~~んw
がんばるぞーーw
<朝食> 味噌汁 キムチ納豆 ご飯 ハム
<昼食> 焼きそば(野菜たっぷり)
<間食> チョコ2つ
<夕食> キムチ納豆 おかゆ とろろ 
子供が風邪引いていて・・・外で運動はできないよ~
家の中でも最近運動してないなぁー 体操とマッサージで血液の流れを
綺麗にしよーーーっと
午後11時現在 体重49.6キロ 体脂肪26%
ビールのみまーーっす。

日付
108 ()

今日の夜の体重だけ のせます。
夜11時現在 49.6キロの 体脂肪25%でしたw
今また飲んでます。
しかも 10.11と 旅行です。 そして
週末! もう~ ダイエットなんて やだぁーーーーーw
今減りたいのよ!でも、食べたいのよぉ~~~!
この辺で失礼しまふw

日付
107 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!

☆☆☆99日目☆☆☆
すんごい体重増加につき 体重今日は公開しません。
だって~ ものすごいんだもん!泣。。。
それから、ダイエット当初やっていた。
一日断食今日開始します。
週末ついた悪いものを 一気に処分しまーっす。
体脂肪は代わらず 25%でした。@昨日の夜だけど
水分&ウンチ君での増加だと信じ・・・今日をのりきるわーーーん
断食失敗です。
夜のみに誘われてw・・・・ 飲みにいきました。しかも焼肉!

日付
106 ()

☆☆☆98日目☆☆☆
昨日は楽しかった~
今日は仲人さんの家だよ。
朝はゆっくりできないし・・・子供はめっちゃ早起きだし
(*≧m≦*)ププッ まっショウガナイカ!
<朝食> 朝からビールです。コップ3杯 砂肝 サラダ なめたけ
    味噌汁
<昼食> カレーそば (オイオイ大丈夫かしら)
<夕食> 子供にハンバークをあげつつ 自分もペロリ。
しかも生理でーーっす。
むくみまくり・・・(〃∇〃)エヘ

日付
105 ()
(-”-;)うーん
48.6kg

☆☆☆98日目☆☆☆
実はみやりんは超・・・まではまだ恐れ多くて言えませんが
浜田省吾のファンなんですw
今日はみやりんの地域で○○県民オフ会がありますw
省吾のね~ん。
きゃーーお酒&お食事・・・ そして 泊まりで
仲人さんの家に泊まるので きっとこれ以上にない
週末の増加を迎えると思います・・・・。みたくない!
<朝食・昼食> キムチ納豆 野菜たっぷりお味噌汁
<オフ会> ビザ3つ チャーハン 唐揚げ ウインナー 果物 を食べ
つつ
    ビール3杯 カクテル6杯 カラオケボックスなんでw
楽しみにしていた2次会がないため 旦那と参加してたので(子供も)
居酒屋へGO- 
<居酒屋> ビール生3杯 魚の唐揚げ ユッケ キムチ お好み焼き
     コロッケ アイス
この世の終わりです。
完全に食べすぎでーす。

日付
104 ()
(・∀・)ィィ!
48.4kg

☆☆☆97日目☆☆☆
うーん 夜のウォーーキングが効いてるかもw
でも、週末。。。怖いっす!


日付
103 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
48.6kg

☆☆☆96日目☆☆☆
昨日やっぱり夜飲みましたw
ビール3缶 ワイン2杯 かー飲んだわ!
しかも楽しいことあったし (*≧m≦*)ププッ
ってことで今日もダイエットがんばりまふw
<朝食> 昨日の鍋の残りをたーくさん! トロケルチーズのご飯

日付
102 ()
(-”-;)うーん
49.2kg

☆☆☆95日目☆☆☆
昨日旦那の実家にごみ捨てに行って 夕飯は控えるといいつつ
やっぱり誘われるまま食べてしまった。ジムしててよかった!
今日は行くのかな?
実家の母ががんばりだしたので、行くなら一緒に行って来ます。
っていうか とても子供連れてじゃーバァバと一緒じゃないと!
<朝食> ご飯 味噌汁 焼き魚
<昼食> スコーンw2個 牛乳 サラダ沢山 ワカメ沢山
<間食> おせんべい3枚 グレープフルーツ1個
<夕食> プロテイン とうふ お鍋の具一通りw
運動 ロラースライダー5分 ウォーキング40分 ランニング10分
体重午後11時45分現在49.4キロの体脂肪25%

日付
101 ()
(-”-;)うーん
49.2kg

☆☆☆94日目☆☆☆
週末かならず太るんだから~
今日から今日からジム行くぞぉー-! 毎日なんてとてもいけないけど
でも、週に3回くらい行けたらいいなぁー。
って自宅での運動が少なくなっちゃったのがきっと
体重落ちない原因だとおもうけど、まっがんばるぞ!
<朝食> ご飯 餃子4つ ミネラル美容水 バーム
<昼食> 焼きそば お好み焼き スコーン1個
<間食> おせんべい1枚
<夕食> ヒレかつ コロッケ 鉄火丼 ポテトサラダ

運動 ジムでマシーンでの運動40分 プール20分
午後11時半現在体重49.6キロ 体脂肪25%