みやりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まじこ anUTxyupbIiZs   11/25 10:47

おっす〜。久し振り〜
って。あれ?お休み?

みにら   10/21 18:04

ご無沙汰・・。元
気?ヽ(^◇^(,_,*)ゝ

  10/18 15:56

おっす♪また週末がや
ってきたよ〜。やっと
食べれると思ったら生
理前でお腹痛くて食欲
がなひ…(T◇T)。今週
は大人しくしときマス
♪ところでみやりんま
た旅行行ってるの?

みにら   10/15 16:42

たっだいま〜☆見事増
量してきました(笑)
日記見てみて。思い出
せる限り食べたもの書
いたから。カロリーは
私の思い込み数字で
す。もっと×2、高い
かもしれないよね(x_x)

今回まじめにダイ
エットして、『体って
正直なんだ』ってこと
を痛感したよ。食べ過
ぎたり、運動をサボる
と脂肪になる!せつな
いよね・・。myuuさん
が日記に書かれてたカ
ロリーの本、すっごく
勉強になるよ。食べ方
が学べるの。オススメ
です。旅行中もこれを
食べるんだったらこっ
ちかなって選んで食べ
てたもん(効果はわか
らないけど・・)とに
かく読んで見て♪

  10/15 13:29

おひさです〜。まじこ
もドカンと増えてダイ
エット再開だよ〜。で
も、みやりん旅行楽し
めたみたいでよかった
ね♪まじこも食べると
きは後悔しないって決
めてるからあとはやせ
るだけ♪今日からまた
がんばろー。

ユ-   10/14 20:23

いきなり1キロへっ
ちゃうなんて羨まし
い。私も、増えてきて
体重のせるの勇気いり
ますけど、ちょっとカ
ツもいれなきゃなぁっ
て思って、えい!って
のせちゃいました。が
んばります。

myuu   10/14 15:24

娘は走るのが好きなの
です。体調が悪いのに
がんばって走ったのは
感心しました。この時
期は大会続きなので体
調管理には気をつけた
いです。みやりんさん
のビール効果すごいで
すねー。羨ましい
ぃ。。

マミ   10/14 13:21

いいなぁ〜〜。ビール
でこんなに減ってしま
うなんて。。。アタシ
と真逆だわっ。今晩
も、ビール飲んじゃえ
ば、一気に元通りだっ
たりしてっ!

  10/14 08:11

うわ〜家族で旅行?羨
ましいよ〜沢山美味し
いの食べてきたのね〜
でも 大丈夫よぉ〜平
日になれば 徐々に戻
るよ 頑張りましょう
ね 

マミ   10/13 22:20

おいっす!ワタシもね
ぇ、魔の週末到来で、
順調に体重が増えてい
っております。また、
一緒に頑張ろうねぇ☆

myuu   10/13 20:16

私も増えちゃってる
の。また一緒にダイエ
ットに励みましょう♪
秋〜いつも増えだしま
す。私の場合はキープ
でも大成功です。

みにら   10/12 00:05

ご無沙汰です!旅行ど
うだった?私も明日か
ら3日間旅行です。体
重増えるの覚悟です。
少しでも脂肪を燃焼で
きるように動きまくる
ぞ〜〜!!じゃ〜ね〜
(;~∀~)ノ~♪

  10/11 13:30

あれれ、みやりん大丈
夫?ダイエットはぼち
ぼちが1番やで♪早く戻
っておいでや〜。さ
て、みやりん今日の思
いっきりテレビみた?
やっぱりビールって痩
せるらしいよ〜〜!み
やりんがビール飲んで
痩せたのってちゃんと
論にかなってるらし
い。すごくない?

うらん   10/11 10:37

おひさー♪みやりん、
楽しんでるかなあ?い
いんです。体重はどう
でも変化できるけど、
思い出は取り返しつか
ないんだから遊ぶとき
は遊んで、たのしまな
くっちゃだよ!しか
し、お互い50kg台の数
字はもう見たくないね
え…(:_;)

ユ-   10/10 00:16

旅行行くんですかー。
羨ましい。私もどっか
行きたいなぁ。温泉と
か、紅葉見ながら入っ
たり最高だろうなぁっ
て思いますが、そんな
余裕もなく残念。