【4】【R】健康第一♪(*^∇^*)♪

日付
1119 ()

ゴブサタッ!!
皆さん、ご心配をかけましたぁ。
やっとこさ、この日記を開くことができました。
実は、闘病中のおばあちゃんが
亡くなりました。
ずっと入院しており透析してましたが、
ここのとこめっきり口から物が食べられなくなり
調子悪かったのです。
毎日、顔を見に行っていたのだけど、
最後の方はほんとつらそうで、
亡くなった時は、
「ごくろうさまだったねぇ、おばあちゃん。。。」
って言ってしまいました。
金曜日になくなり
日曜日にお通夜
月曜日にお葬式でした。
親戚があつまったりすることもあり
食べる機会が物凄く多く、すっかりと
太り。。。そして、ムクミ。。。そして、肌荒れ。。。
と体調は最悪状態。
湿疹の方も、まだ、回復しておりません。
病院からは、いままでよりももっと、強い痒み止めをいただきました。
前よりも大分ラクですが、
完治するのは、いったいいつのことやら。。。
お風呂でユックリつかるなぞという行為は
当分の間、出来そうにありません。
ふぅ・・・・。
お通夜、お葬式で
すっかり食べクセがついてしまい、
早いとこ、調子を取り戻さないと大変です。
心配してくれた皆さん!
本当にありがとう!
アタシは、無事、生きてるわ~~っ。
v(^o^")v

日付
1115 ()
(-”-;)うーん
46.8kg

朝 めざしの干物
  きゃべつの味噌汁
昼 三色いなり(セブンイレブン)
気がかりな湿疹。。。
夜中、知らぬ間にかきむしっている模様。
今朝、物凄い痒さで目がさめました。
まったく、いつになったら治るんだろう。
さらに、ぬり薬がなくなってしまった。
今日、会社帰りに病院へ寄って行く予定。

日付
1114 ()
(-”-;)うーん
46.8kg

朝 納豆
  カボチャの味噌汁
昼 まぐろタタキ6巻(ファミマ)
夜 キャベツと豚肉の炒め物
  せんべい2枚
運動 エアロビ
   ダンベル
まだ、痒みおさまらず。。。
首と脇の下が
ものすごい跡になってしまってます。
(T_T) ウルウル
最低~。

日付
1113 ()
(-”-;)うーん
46.2kg

朝 納豆
  みかん
昼 納豆巻き
  みかん
夜 茄子のミートスパゲティー
運動 ダンベル
   プールで歩く
あまりにも湿疹が引かないので、
湿疹前から、つづけているカスピを一時中断してみることにする。
夜も痒くて目がさめてしまい、寝不足です。
うぅぅぅ~、痒いって痛いよりつらい。。。
(;___;)ウルウル

日付
1112 ()
(x_x;)シュン
47.4kg

朝 カスピ
  みかん
昼 カスピ
夜 芋きんとん
  焼き魚
  ほうれん草とベーコンのいためもの
すごい雨です。
雷もなってます。
お医者さんからもらった薬をのんだせいか
熱もさがり、すっかり体調よくなってホッしております。
湿疹の方は、あいかわらず
朝から、かゆ~~~~~~~~~いっ!

日付
1111 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・

朝 みかん
  カスピ
  おせんべい
昼 カスピ
夜 湯豆腐
  ほうれん草とベーコンの炒め物
  ピーマンとにんじんの炒め物
  ミカン
運動 エアロビ
   ダンベル

毎度のことながら、物凄い食べっぷりの週末を
送ってしまい、
本日、体重は恐ろしくて、計れたものではありません。
だいたいどの位増えたのかは
検討がつく。
なにしろ、会社の制服のスカートがはいらなくなったのだっ!
去年の少々大きめサイズを履くことになったのだが、
食べ過ぎがたたってか、
少々胃がムカムカする。
湿疹だが、
薬をつけているのにもかかわらず、
イッコウにカユミはおさまらず、悪化する一方。
かくとひどくなるって分かっているのだが、
かきむしってしまう。
イライラしどうしだ。
かなり体調悪い月曜を迎えております。
会社帰りに病院へいった。
湿疹が治らないし、熱が出てきたということもあって、
ビビりあがりながら行ってみました。
湿疹に関しての薬を変えてもらい
熱が出たのは、どうやら風邪らしい。
解熱剤やらナニやら沢山薬をもらって帰ってきました。
薬づけでございます。
お医者さんには、おとなしくしているようにと言われたのだけど
密かにジムへ行ってしまいました。

日付
118 ()
(-”-;)うーん
46.4kg

朝 レアチーズケーキ
  柿
昼 カスピ
  みかん
仕事の合間を塗って、病院へ行って来た。
急性の湿疹ということで
痒み止めの飲み薬とアレルギー性の飲み薬を出してもらう。
アトピーでなくって良かった。
最近飲み始めたサプリが原因かどうか、先生に聞いたら
それはナイでしょう。とのこと。
どうしてこのような湿疹が出来たのかは
分からないけど、やっぱり病院へいってホッしました。

日付
117 ()
(-”-;)うーん
46.4kg

朝 米ぬかカスピ
  柿
  大根の煮物
  味噌汁
昼 米ぬかカスピ
夜 回転寿司3皿
運動 エアロビ
   プールで歩く
う~~~~むぅ~~~。。。。
体中が痒い!!!
湿疹が出来まくってるよぉ。
(;___;)ウルウル
乾燥肌ではないし、
もしかしたら、アトピーかもっ。
病院いかなくっちゃ!

日付
116 ()
(´・ω・`)ショボーン
46.6kg

朝 米ぬかカスピ
  柿
昼 米ぬかカスピ
夜 鳥のから揚げ
  焼き魚(鮭)
  ダイコンの煮物
  みかん2ケ
運動 エアロビ
   プールで歩く
昨日、会社帰りに
何かあると、行く病院へいきました。
っというのも、先日の会社での健康診断で
313という物凄い高い総コレステロール値が気になって
検査しなおしてもらったのだ。
昨日は、結果発表の日!
結果はというと、313もなかった!
236だった。
この数字は、ワタシにしてみれば、上出来だ。
いつもは、200代後半。
ホッと胸をなでおろしたが、それにしても高い。
詳細としては
善玉コレステロールが普通以上に沢山あるので、
薬を飲むほの心配はしなくて良いらしい。
善玉も増えたことだし、これは、日頃の
米ぬか対策や運動などが、効いているのか?っと
ちょっと嬉しかったりしました。
なにはともあれ、再検査してよかったです。
会社の健康診断の血液検査って
毎回受けてるけど、正確なのかなぁ~っと
少々心配になっちゃいました。

日付
115 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァ・
47.0kg

朝 米ぬかカスピ
  柿
昼 米ぬかカスピ
夜 鳥のから揚げ
  かぼちゃの煮物
  柿
(_πдπ) シクシク アイーン
食べ放題の週末の結果
こーんなに体重が跳ね上がってしまったよぉ~~~っ!
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~

日付
112 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!

朝 米ぬかミルク
やってしまった。。。。。
昨晩の飲み会、暴飲暴食。。。
終いには、ロイヤルホストで
タコス
餃子
パフェ
まで、なんなく平らげる始末。
おそしくて、体重なぞ計れたものじゃありません。

日付
111 ()
キター ━━━━(゚∀゚)━━━ィ
45.4kg

朝 米ぬかカスピ
  柿
  ひじきの煮物
  レモン果汁ジュース
昼 米ぬかカスピ
夜 飲み会
本日から、11月。
つき始めの体重が今までで1番低いと
今月のグラフがちょっとなぁ~。
今日は、飲み会だわぁ。
食べ過ぎないように、注意しなきゃならないんだけど
多分、イッパイたべちゃうよぉ。o(;△;)o エーン