おなかポッコリ解消

日付
726 ()
49.5kg

便通・・・×

●食事●

朝:ラスク・アイスカフェオレ
昼:トマトソーススパゲティ
間食:イージーファイバー入りアイスカフェオレ
夜:おこのみ焼き・豚キムチ・焼きそば

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
めっちゃすごい雨&雷だったー。いつもは、原チャで出勤だけど、今日ばっかはキツイと思って、電車で行くつもりでいたけど断念。
怖くってタクシーで行っちゃいました。
それでも、タクシー乗るまでに、足もとビッショリ。
タクシーの運転手さんが、近くの信号に雷落ちて、信号が壊れてたって言ってた。
ますます怖い。

日付
725 ()
49.9kg 20.5%

便通・・・△

●食事●

朝:アイスカフェオレ
昼:サブウェイのチリドッグ・ウーロン茶
夜:チキンと野菜のトマトソース煮・ごはん・サラダ

●サプリ●


●運動●
プールにて1時間ほど

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は彼氏と市民プールへ行ってきました。
そんなに人も多くないし、気持ちよかった。
また行きたいなぁ。
ひさびさに体脂肪測ったら、結構減っててビックリ。
ジム成果?
あんま行ってないけど。

日付
723 ()
49.8kg

便通・・・○

●食事●

朝:食パン1枚・アイスカフェオレ
昼:そうめん・納豆
間食:マンゴーゼリー
夜:魚・筑前煮・そうめん

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は疲れたー・・・。
体力もだけど、気疲れ。
実際の仕事じゃないとこで、ストレス感じるのって嫌だなぁ。

日付
722 ()

便通・・・×

●食事●

朝:キットカットミニサイズ1個・バームクーヘン・アイスカフェオレ
昼:和風きのこスパゲティ
間食:じゃがりこ・ゴマ団子
夜:鮭・冷しゃぶサラダ

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

水中ウォーキング40分・平泳ぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
顔がめちゃ浮腫んでるよー。
やっぱ、インスタント食品とか、お菓子の食べすぎかなぁ。

今更ながら、UVの長い手袋買ってきました。
顔は結構一生懸命ケアしたり、日焼け止めも怠ることないんだけど、手は、日焼け止め塗ってる方が珍しい。
体用の美白ジェルも買ってきました。
頑張って塗ろう。

夜、彼氏と電話でのこと。
ダイエットの話になって、
「おまえのお腹、実はプニュっとしてるの知ってるねん」って。
やっぱ、水着でばれてたらしい。
というか、今までばれてなかったのがビックリだったりする。
ばれてると思ってたので、改めて言われるとツライ。
がんばります・・・。

日付
721 ()
49.8kg

便通・・・×

●食事●

朝:アイスカフェオレ・バームクーヘン
昼:ラーメン・納豆ご飯
夜:うな丼半分

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

水中ウォーキング
平泳ぎ&ビート板バタ足

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
またまた久しぶりのジムになってしまった・・・。
やっぱ、休むとツライ。
泳いでても、手がだるくって動かなくなった。
頑張らねば・・・。
しかし、体重増量中・・・。


日付
720 ()

便通・・・○

●食事●

朝:カップケーキ・アイスカフェオレ
昼:長崎ちゃんぽん


●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
めちゃ忙しかったので、疲れましたー。
昼寝しようかなぁ・・・。

日付
719 ()

便通・・・×

●食事●

朝:ご飯・味噌汁・卵焼き・サラダ・焼魚
昼:エビ玉丼
間食:ゆずソフトクリーム
夜:ラーメン

●サプリ●

●運動●

海水浴

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日も海水浴。
めっちゃ暑かったけど、やっぱ気持ちよかったー。
それで、お風呂巡りして、またマリンワールドでイルカ&アシカのショー見てきました。
かわいかったー。
貴重なアザラシのお昼寝シーンを見ました。
しっかりツーショット写真ゲット!
また行きたいです。

日付
718 ()

便通・・・○

●食事●

朝:フライドエッグマフィン・アイスコーヒー・ポテト
昼:ナシ
夜:カニ一杯・お刺身・茶碗蒸・お吸い物・煮物・天ぷら・スイカ・グレープフルーツ

●サプリ●


●運動●

海水浴

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
城崎にて・・・
着いて早速、海水浴へ。
そのあと、宿でご飯でした。
ものすっごい量だったのに、ぺろっと食べちゃいました・・・。
夜は、温泉街に出かけて外湯巡り。
浴衣も貸してもらえて、嬉しかったです。

日付
716 ()
49.0kg

便通・・・○

●食事●

朝:ヨーグルト・桃・オレンジジュース



●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は、なんだかお腹痛いです。
クーラーでお腹冷えたのかも。

日付
715 ()

便通・・・○

●食事●

朝:カレーパン・アイスカフェオレ
昼:ざるそば
間食:レモンティー
夜:エビフライ・野菜フライ

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

休み

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は、彼氏に誘われて、お茶に行ってきました。
しかし、最近彼氏と波長が合ってない気がする。
なーんかダメ。
何かと意見の食い違いがあったりするし、その上、どちらも引かないという頑固者同士・・・。
素直にならないといけないかなぁ。

日付
714 ()

便通・・・×

●食事●

朝:カレーパン・アイスカフェオレ
昼:カレーパン・ココナッツミルク
夜:ゴーヤ炒め・そうめん

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

ウォーキング15分
バタ足&平泳ぎで合計300M

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は、ひさびさにジム行ってきました。
今日は、ウォーキングを軽くして終わろうと思ってたけど、ウォーキングのコースは、すごい列ができてて、断念しました。
めちゃ疲れた―。

日付
713 ()

便通・・・×

●食事●

朝:ハニートースト・アイスカフェオレ
昼:たこ焼き・ラーメン半分・チキンナゲット2個
夜:焼き肉・ビビンバ

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日もなんだかたくさん食べてしまった。
しかも、焼肉。
いっつも行ってるところなので、そこの店長さんが、マグカップをプレゼントしてくれました。
いつもサービスしてくれて、いいかんじのお兄さんです。


日付
712 ()

便通・・・○

●食事●

朝:ハニートースト・アイスカフェオレ
昼:カレーライス
夜:肉じゃが・ほうれんそうのおひたし

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は、妙に疲れてジム断念。
頑張らないとなぁ。

この日記をつけてるのにもかかわらず、あまりダイエットしてる感がない気がする。
なんか怠け者っぽい。

日付
711 ()
49.5kg

便通・・・△
生理6日目

●食事●

朝:ハニートースト・アイスカフェオレ
昼:オムライス
夜:枝豆・ご飯・フランクフルト

●サプリ●


●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
よーし。
もう生理も終わりっぽいので、月曜からジムがんばるぞー!

日付
710 ()
49.5kg

便通・・・○
生理5日目

●食事●

朝:ぶどう・アイスカフェオレ
昼:石焼ビビンバ
間食:杏仁ココナッツミルク
夜:牛丼・揚げだし豆腐

●サプリ●


●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は、彼氏と城崎ぐるりんパスを買いに。
結構すんなりとれたので、安心したー。
頭の中は、旅行でいっぱい・・・。
なのに、水着になることは、頭の片隅になってるような気がする。
やっばーい。

日付
79 ()
49.5kg

便通・・・○
生理4日目

●食事●

朝:バームクーヘン・アイスカフェオレ
昼:ミニうな丼
間食:ミスドのDポップ・アイスコーヒー
夜:大根サラダ・そうめん

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

腹筋・背筋

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は、また彼氏とミスドへ。
こんな生活ダイエッターじゃないような・・・彼氏は暑くて勉強できないってことで、最近頻繁に、お茶のお誘いが。
まぁ、私は食べなきゃいいんだけど。
どうもミスドに弱い。

日付
78 ()

便通・・・×
生理3日目

●食事●

朝:バームクーヘン・アイスカフェオレ
昼:イカと夏野菜のパスタ・サラダ・パン・コーヒー


●サプリ●


●運動●

腹筋・背筋・足上げ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
めちゃ暑い!
暑くてへばってます。もう梅雨あけてるんじゃないかと思うけど。

日付
77 ()
49.8kg

便通・・・△
生理2日目

●食事●

朝:アイスカフェオレ・チョコ


●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


日付
76 ()
50.0kg

便通・・・×
生理1日目

●食事●

朝:ハニートースト・アイスカフェオレ
昼:ミニソースカツ丼
間食:アイスカフェオレ
夜:秋刀魚・豆腐・肉炒め・ブロッコリー

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

腹筋・背筋・足上げ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
お腹苦しい。
便秘のせいで、横から見ると明らかに、お腹ぽっこーって出てる。

今日は、ALLIEを買ってきた。
日焼け対策。
こないだ、安いの買って、それを塗って行ったところ、手が真っ赤になって、痒くて仕方なかったので、前の日に、テスターを塗って1日大丈夫だったのを確認してから。
今年は焼かないぞー。


日付
75 ()
49.5kg

便通・・・△

●食事●

朝:ハニートースト・アイスカフェオレ
昼:カレーうどん
間食:ココナッツチョコレート・ウーロン茶
夜:そうめん・うなぎ

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

腹筋20×3
足上げ20×3

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は、彼氏が城崎の旅館を予約してくれました。
かわいい浴衣を貸してくれるらしい。
海も楽しみ-。
で、早くも海に行く用の日焼け止めを買おうかと思って、一緒にドラッグストアへ行ったら、純肌粋ってのを見つけて買っちゃいました。
ボディ用美溶液だけど、ムースになって出てきて、そのムースがパチパチはじけて、気持ちいい♪
彼氏もめちゃ気に入ってます。
海の後とか、気持ち良さそうだし、持ってきてねーって言われてます。

日付
74 ()

便通・・・×

●食事●

朝:ハニートースト・アイスカフェオレ
昼:肉玉中華そば
夜:ゴーヤチャンプル・味噌汁・ご飯・トマト

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は、彼氏と海の日に行く旅行のプランを立てました。
今のとこ、城崎に行く予定だけど、今から宿とれるのかなぁ。


日付
73 ()
49.2kg

便通・・・△

●食事●

朝:ハニートースト・アイスカフェオレ
昼:マックグラン・ポテト・アイスコーヒー
夜:ちゃんぽんめん

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ちょっと減ったぞー。
でも、今日は遊びに行くので、ジム行けないなぁ。
筋トレでもしときます。

日付
72 ()
50.0kg

便通・・・×

●食事●

朝:オレンジ
昼:山芋・納豆・サバ・ご飯
夜:豚の味噌焼き・サラダ・なすのおひたし

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

水中ウォーキング30分
平泳ぎ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
便秘で、苦しい。
今月目標まで-2キロかぁ。長い。
でも、海に行くので、-2キロでもやばいぞー。
頑張って運動しよー。

彼氏が海にいくのに、パラソルを買ってきてくれたらしい。
いっつも、日焼けいやーって言ってるので、UVのにしといたよーって。
これは、やっぱ痩せなくちゃー。

日付
71 ()
50.0kg

便通・・・×

●食事●

朝:アロエヨーグルト・ミニチョコクロワッサン・アイスカフェオレ
昼:ハンバーグ・ご飯・味噌汁
間食:アイスコーヒー・いちじくタルト
夜:冷やし中華

●サプリ●

エバユースホワイト

●運動●

休み

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
昨日は、美容院行って、ショートにしたので、みんなにびっくりされた。
自分では、ショート歴の方が長いので、別に何の違和感もないけど、みんなにはイメチェンやーって言われた。
髪洗うのが、めっちゃ楽!