ユ- への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Wolf   7/26 21:12

ヽ(´ー`)ノありがとぉ。
22にしてやっと免許持ちですわwこれで身分証明にパスポートやら保険証やらいちいち持っていかなくて済むから嬉しいねd(´∀`*)

>先生
35歳既婚者です(;・∀・)
もーあたしみたいなのなんて先生から見りゃ子供だわなw
恋愛(不倫?)対象外。
ましてや教習生なんて芋か南瓜ぐらいにしか思ってないでしょう。
ああ切ない(ノД`)
本免受かっちゃったから教習所にも行かなくなっちゃうし淋しいな。

プール(・∀・)イイネ!!

カナン   7/26 17:51

こんにちは〜。
お祝いの言葉ありがとう。嬉しかったよ〜^^
ほんとに眠ってる姿は天使そのもの!可愛くて可愛くて、すっかり叔母バカっぷり炸裂です(笑)
でも叔母ちゃんとは絶対呼ばせないつもり(笑)

ところでユーちゃんは雷と雨大丈夫だったかな?
怖かった〜。

カナン   7/22 15:11

←私も顔は一生懸命UV対策してるんだけど、体の方はたまにシート状の拭くタイプのを塗ってる程度。
最近、顔と首・腕の色の違いが目立ってきた気がしてちょっと困ってるの^^;
顔だけ白いのってなんか変だよね(笑)
濃い目のファンデでも買おうかな^^

Wolf   7/22 14:25

お返事ありがとうございます★

運動は出来る日と出来ない日の差が激しくて困るー
しかも全然筋肉ついた気配がないー

Wolf   7/20 14:21

(・∀・)ノこんにちは
はじめまして。
タイトルに引かれてふらふら遊びに来ちゃいました。よろすくw
海いいな。あたしなんて行く予定すらないです…(´Д⊂グスン

カナン   7/20 11:04

こんにちは。^^
遅くなったけど優しい言葉ありがとう。嬉しかったよ〜。
体調はなんとか復活しました。でもその反動でか、食べすぎてしまってみごと増量・・・。
またダイエットがんばります^^;
ユーちゃんも暑さに気をつけてねー。

みゆ@   7/12 16:36

こんにちわ。温泉旅行いいなぁ〜♪♪水着の予定も?!最近体がバテていて全然ジムに行けません。マッズイです!生理がやっと来たので、終わったら私もジム再開したいです。ソワンソニックですが思っていたよりも良かったので、もう少し良い製品を購入してしまいましたー。お肌のお手入れもボチボチ頑張ろうかなと思ってます♪ユーちゃんは祇園祭行かれるんですか??

カナン   7/09 15:52

こんにちは。
妹さんと二人でジム、楽しそうだね^^
私は男兄弟しかいないから、そういうのってすごくうらやましい!
一人だと確かに集中してできるけど、誰かと一緒だと楽しみながら出来るし良いんじゃないかな〜。
私は一人モクモクと運動してます・・(笑)

暑いよね・・ここ数日ホントに暑い・・。天気予報で最高気温見ただけでめまいがしそう・・。
でも週末からまた梅雨のお天気になるらしいよー。涼しくなると良いんだけど、蒸し暑いのはイヤだなぁ(><)

カナン   7/02 10:35

おはよ〜^^
ショートにしたんだね〜。夏は涼しいし、洗うのと乾かすのが楽で良いよね♪
私も先週美容院行ってきたばっかり。でも長さはほとんど変えなかったからホント暑い〜。
祇園祭のお手伝いで浴衣着なきゃいけなくて伸ばしてるんだけど、もう切りたくてしょうがないよー。
終わったらバッサリいこうかな♪

みゆ@   7/01 12:21

こんにちわー。昨日は美容院行かれたのでしょうか?!(^ ^)短くしたのかなー??私もこの前久々に美容院行ってきて、伸びきったエクステを取って肩までのボブにしました♪すっごく頭が軽くなりました。パン屋さんの誘惑には、相変わらず負けてます。。すごく疲れてる時ってデニッシュ系の甘〜いパンが食べたくなります。小顔情報・・この前、噂のソワンソニックをナカヌキヤ(笑)で買ったのですが良い感じです。速攻フェイスラインがスッキリします。出掛ける前の必需品になりそうです。効果あるので、職場連中には教えたくない一品です(性格悪!)でわ今月もよろしくお願いしますー。

カナン   6/24 11:14

ディズニー行きたい〜!
私一度も行った事なくてね、実は(コレってちょっと恥ずかしいよね?^^;)。
でも弟と行ってもしょうがないから(笑)多分行かないと思う!
浅草とか東京タワーとか観光客まるだしの渋い定番コースで行こうかと計画中です(笑)。

私も父とはケンカしたことって一度も無いよ〜。てか、父親に怒られた事自体ほとんどないかも。
母とはしょっちゅうケンカしてるけどね^^;

みゆ@   6/18 23:15

こんばんわー☆ユーちゃんお久しぶりです〜(^ ^)/))戻ってきてくれて嬉しいなぁ〜♪私も何とかジム頑張ってます☆ユーちゃんもジム頑張ってるんですねー!汗かくのって気持ちいいね。こちらこそ一緒に頑張らせて下さい〜。改めてよろしくお願いします♪(*^ ^*)

カナン   6/18 17:04

久しぶり〜!心配してたので復活嬉しいです^^
私も家のPC調子悪いまま手つかず状態・・。なので日記の更新はいつも会社からやってるのよ・・^^;悪い社員だわ。
休んでた間もジムはちゃんと行ってたんだね。偉いなぁ。日記つけてるのに私はさぼりっぱなし。
ではでは、こちらこそまたヨロシクね^^

みゆ@   6/01 22:58

こんばんわ☆ユーちゃんお休みなのかな。。私は最近心身共に何だか疲れちゃってて壊れ気味です。ユーちゃんは元気だったら良いな。。また復帰されたら遊びに来て下さいね(*^ ^*)

カナン   5/21 17:09

ユーちゃんの日記見てたら、なんだかいなり寿司が食べたくなってきた〜。ガマンガマン。
家の母もいなり寿司とオハギは作る量がハンパじゃないので困るよ〜。しかも1個が大きいし(泣)
3食・・いや4食?連続はさすがにキツイね^^;
が、がんばれっ(小声)