ダイエット日記.com: 掲示板

「ダイエットゎ明日から~」とすぐに逃げようとしてしまう人!

更新日:2008年1月10日
今日は友達とランチだから・・・明日から。
今日は飲み会だから・・・明日から。
今日は忙しいから・・・明日から。
とすぐに言い訳をつくってダイエットを先延ばししてしまうアナタ!!
お互いに喝を入れあって、厳しくダイエットの継続を誓いましょう!!

すくらんぷ 2008年1月10日 15:24

くまピョンさん

そうなんです。
ダイエットを決意したのは確か何ヵ月・・・いや何年か前だったのに・・・
現状は?と考えたとき逆に太っていたりして。

お互いがんばりましょう!


リトさん

自分への甘さゎ最後にズシっと体重にきていたり。
厳しくいきましょう。


くまピョンさん、リトさん

この掲示板では「あぁ~今日さぼっちゃった。まぁいっか★」
でゎなくって、是非ともサボってしまった日ゎ正直に報告しましょう?
その代わりに、頑張った日の報告も忘れないようにしましょう。
そうしていけば、「今日はこの人がんばったんだなぁ・・・ぁたしゎサボっちゃった報告なのに・・・」って悔しい気持ちになると思います。
怠ってしまったことを内緒にしていると、余計「だまってれば、誰も何も言わないし~」ってなっちゃうと思います。

とゅぅことで、自分に正直に!ダイエットに励みましょう!

リト 2008年1月10日 3:36

(´・ω・)ノハイ!
まさしく私です。。。常に明日からと言っているというか、
自分の中で決意が甘い。:゜(。ノω\。)゜。
頑張って痩せましょう!

くまピョン 2008年1月09日 22:34

よく言えば前向きというか
切り替えが早いというか
明日から♪♪明日から…気がつけば去年もそんなこと言ってたぞ??
このタイトル見たときピンときてしまいました!!!
どんな心構えでいたら弱々しい強い自分に勝てるのか、ほんとに謎です(>_<)

ダイエットはこの瞬間から!!!!
今できないことが明日できる訳がないっていう気持ちで頑張りたいと思います!!
よろしくです~☆

すくらんぷ 2008年1月09日 13:49

レゲパンさん

私も今からついに入会して1ヵ月半放置していたスポーツクラブにいってこようと思います。

お互いエアロバイクにスポーツクラブとお金をかけた分だけ絶対に痩せましょう!!

2008年1月08日 10:36

私もダイエットしなければと思いながら秋が過ぎ、冬が来て、年が明けちゃいました。一時期頑張ったけど、年末年始を理由にまた元に戻ってしまいました。エアロバイクを日曜日に買いました。食事制限と運動でまずマイナス5キロが目標です。ビシビシいきたいのでよろしくです。