ダイエット日記.com: 掲示板

160cm台で10キロ以上痩せたい方!

更新日:2008年1月09日
はじめまして,ふじのです.
タイトルの通り,160cm台で10キロ以上の減量を目指しているあなた,
励ましあって一緒に減量がんばりませんか?
私は今164cm,66キロです.
ダイエットの期間は特に制限しませんが,私は半年で14キロ減を目指しています.みんな自分のペースでがんばっていきましょう!
お気軽にどうぞ!

ふじの 2008年1月09日 22:20

一か月2~3キロずつ痩せが目標です.でも停滞期に備えて痩せれるときに痩せとかないとな・・・!

そんなこんなで約一週間で1キロ強減りました.今のところ苦はそんなにないです!

ふじの 2008年1月09日 21:14

>香里さん
はじめましてww
背高いんですねー!一緒にがんばりましょうw
よろしければあとで日記のほうに書き込みさせてもらいますw

香里 2008年1月09日 12:37

初めまして★
169cmで体重10㌔減を狙ってる香里と申します♪
年は最近21歳になりました;
一緒に励ましあってダイエットしたいです。
私も半年くらいを目安に頑張りたいと思ってます。
夏に堂々と水着を着れるように。。
1ヶ月2㌔計算です★

よろしくお願いします(*′ω`*)