★1ヶ月目★

日付
111 ()
(*・ε・*) ぶー
65.0kg 28.3%

朝食 デニッシュブレッド一枚・牛乳


昼食 わかめらーめん・リンゴ1個


夕食 キムチ鍋(白菜・糸こんにゃく・ウインナー・豆腐)・ミニクリームブリュレ


間食 デニッシュパン(17時)・クリームブリュレ(21時)



運動

めんぼう






*****今日の出来事(w´皿`w)*****

生理一日目・・・。昨日無性に甘いもの食べたくなったのはこれのせいだったのか!でもその割には体重増えてないなぁ、体脂肪も増えてない!ホッw
今日はクリームブリュレをつくりました。20個くらい・・・^^;私が食べるんじゃなくて、明日のサークルに差し入れです。前々からたまにお菓子作ってもっていったりしてて、これで4回目です。我ながらよくやるわ・・・。お金も手間もかかるんだけど、やっぱりみんながよろこんで食べてくれたらうれしいんです。・・・・・あと好感度うp・・・・wwこのまえサークルでへこんだことがあったのでお菓子持って行ってみんなの機嫌とっちゃいます!><笑 それで、味見ということで2個食べちゃいましたwすっごいおいしかった~!みんな喜んでくれそうw
ブリュレ(こがす)がなかなかできず何度も挑戦。最後、オーブンにかけてること忘れてたらいい感じにこげました!成功!!
カロリーはやばそうですが、少しなら食べてみては!?希望があればつくりかたうpしますw(あとで写真ものせたいな・・・)

今日からめんぼうダイエット1週間やってみようと思います。押し入れからめんぼうが転がり出てきたゆえ・・・。楽なのに1週間で効果でるなら、つべこべわずまたやってみます!前やったときもたしかすぐ効果でたんですが、出たあとやめちゃったので戻ってしまったんですね~。^^;あ、めんぼうをお風呂の中でやってる人よく聞きますが、そういうやり方もあったんですね!今回からやってみよう!

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
110 ()
64.6kg 28.3%

朝食

昼食

夕食

間食


運動




*****今日の出来事(w´皿`w)*****

時間がないですが、とにかく、今日は夜にもちとかぱんとかたべてしまった!!!明日が思いやられます。
絶対胃もたれ・・・・。

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
19 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
64.8kg 28.3%

朝食 ポタージュスープ・みかん二個


昼食 とりポンから揚げ・ごはん・冷奴(計661kcal)


夕食 きのこクリームのスープパスタ(160kcal)・ミニチョコチップクッキー(310kcal)


間食 文旦半分・オレンジ寒天ジュース(17:00)



運動 サークルでバレーを二時間






*****今日の出来事(w´皿`w)*****

今日は朝から孤独感を感じた一日でした.
まず大打撃を受けたのが,mixiです.いつもmixiで日記を書くと少なくても5つくらいコメントがぱぱぱっとつくんですが今日はひとつもつかず・・・まぁそれはいいんですけど,よりにもよってその時の日記の内容が女の子らしくないというか,下ネタではないけど下品に部類する日記だったんです.だからコメントがなかったことより,「読んだ人引いてないかな・・・・」っていうことが心配で心配でしかたなかったです.そして唯一来たコメが先輩からの「とりあえず人間としてアウトwww」というコメント・・・・ひえぇえ;;;なのに足跡は100以上べったり・・・.とりあえず,み,みんなにみられたー!って感じでした.それで,自分の人間としての進み方はこれじゃやばいんじゃ・・・と思ってへこみました.もっと女の子らしくしたいといつも思っているのに.

こういうことは続くもので,学校にいってふと思ったのですが,いつも仲よくしてる友達以外に学部の友達いない私・・・.前から思ってて,まぁいいやっておもってたんですけど,まわりで「あけましておめでとーw久し振り!髪切った!?」とか声が聞こえたら,うっって思います.いや決して友達いないわけじゃないんですけど,学部外の子ばかりだから専門授業のときつらいなと思うんです.
今日サークルがあったのですが,行こうかどうしようか迷いました.なんせ忘年会の時にちょっと気まずくなった男の先輩がいたので,怖かったんです.しかもそれは私の好きな人(J先輩).でも意を決して行きました.家でへこむよりちょっとでも人と話したほうがいいとおもったから.・・・結果,J先輩とはめちゃめちゃ楽しく話をしましたwwなんか先輩のほうも私と気まずくなったことを気にしていたのか,いつもよりやさしい感じで話しかけてきてくれました.ほんっとによかった!!あ,でもJ先輩は彼女モチorz

・・・・・しかし別の男の先輩と,女の先輩(よりにもよってJ先輩の彼女orz)と気まずくなってしまいました.ショボーん.
女の先輩はたぶん次あったら大丈夫なんですが,男の先輩がよくわからない!あ,mixiのコメント書いてくれた人です・・・なんという.私なにもやってないです,やったとしたらmixiの日記です.先輩たぶん引いたんだ・・・ぁ;;
もう,・・・www

はぁwwちょっと愚痴ったらすごい楽になりました.まぁもともとそこまで深刻なことではなかったと自分でも思うのですが,でもここ5年ほど人間トラブルに巻き込まれたことがなかった私だったのでショックは大きかったです.(思ってただけかも)
もう充分悩んだと思うので明日からいつもの自分に戻ります.あ,でもこのKY度はどうにかならんものか・・・.空気まったく読めません.周りにうといです.はうぅぅ!!

今まで通り無邪気に元気にいかなくては!KYは天然ってことで見逃してもらうwwwぇ うん!

今まではどの先輩ともうまくやってたんだから!





ただ晩御飯食べた直後クッキー食べてしまったんですが・・・フゥ.
晩御飯少なかったからよしということで・・・.

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
18 ()
ヽ(^▽^@)ノ
65.0kg 30.0%

朝食 ブルーベリーヨーグルト・黄色の野菜ジュース


昼食 味噌汁・ご飯・ブリの照り焼き・卵焼き


夕食 ご飯・サラダバー・とりポンから揚げ・オクラとちりめん


間食 バウムクーヘン・みかん


運動




*****今日の出来事(w´皿`w)*****

今日は暖房のかかってない教室で授業がありました.さむかったです・・・!自習みたいな授業で,途中退出可と言われたのでそそくさ退出して,暖かい食堂であったまりながら自習しました.
ダイエットに加えて節約生活もやっとるんですが,やっぱダイエットや体調に関する部分ではもっとお金掛けるべきでしょうか・・・ね.
実は今毛糸パンツがほしいんです.足やお尻から結構冷えてくるので・・・;毛糸パンツを最後に使ったのが中2のころ・・・.昔だなぁwwていうか毛糸パンツって結構高いですよね!それなりにする・・・1500円くらい.

・・・迷いますね,このさいデニールの高いタイツを買うか.靴下二枚はくか.

結論,やっぱりもってる服を何枚も着込む!!そして運動して代謝アップ!でも冷え性じゃないとおもうんだけどな~私.
あ,実家からババシャツ何枚か借りてこようと思います.ババシャツも高いってことをこの前初めて知った・・・.

ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
17 ()
ヽ(^▽^@)ノ
65.6kg 29.8%

朝食 オールブラン一杯


昼食 鶏がらハルサメスープ・リンゴ一個


夕食 ミートソースドリア・文旦半分


間食


運動




*****今日の出来事(w´皿`w)*****

今日は一日中家にこもってレポート作成してました.途中煩悩に何度も悩まされたけど・・・なんとか提出期限に間に合ったwwよかったw
そういえば間食がなかった一日でした!めずらしい!
というのもふじのは,食べるときは家じゅうの食べ物を完食するぐらい食べてしてしまったり,食べないときはほんとに一日1000kcalいかないくらいしか食べなかったり,と不安定極まりないのです.
性格が単純で,すぐ何かに影響されたかと思うともう飽きた,みたいな忙しいやつです.だから今月の目標は毎日一定量食べる・・・.まぁそんな感じw

それではこれからよろしくお願いします☆
以下,プロフ文抜粋.




「去年もダイエットはしていたのですがなかなか体重が減らず挫折していました.
今年は1月からとりあえず6月までの半年間,この場をお借りして14キロやせに挑戦していこうと思います.みなさんと一緒に楽しくダイエットできたらなと思いますww
また外見だけでなく心もみなさんと一緒に磨き合っていけたらなと思いますww

ふじのは19歳ですwお友達募集中☆お気軽に掲示板までww笑」


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
16 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
65.1kg 31.4%



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
15 ()
d(≧υ≦*)
65.3kg 28.2%



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
14 ()
d(≧υ≦*)
65.8kg



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
11 ()
( ̄□ ̄;)
66.6kg 32.0%



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

「最高でも最悪でも何らかの結果が
出るまでの集中力の持続が大切.」

今月は三食きちんと食べることが目
標です.あとはじめは間食を断つの
ではなく減らす努力を.