ここへの書き込みはログインが必要です
香里   1/12 10:00

こんにちは★
生理が始まったんですねwいい流れ〜♪
生理の3日目くらいから体重は落ちやすくなるみたいw
日記見て思ったんだけど、私綿棒ダイエットって初めて聞いたよ〜!!!是非詳しく教えてほしいな♪
気になる( ´ー`)
今日も頑張ろうね★

香里   1/09 22:51

こんばんは★
日記訪問ありがとうございました★
これからよろしくお願いしますねw
年近いから、タメ口で行かせて頂きます(´・ω・`) (笑)
ふじのチャンも是非♪

大学生、羨ましい!
私短大卒だから今年度の4月に入社したばっかりで・・・4大に行けばよかったと今更後悔(笑)
大学通ってる時、必死でダイエットしてた時期は半年くらいで16�落としたよ★
でもリバウンドして今そこから8�ほど・・・
半分リバウンドしたの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だから、またきっとやれるから頑張る!
順調に体重が落ちてて羨ましいよ★

励まし合って頑張っていこうね♪