ダイエット日記.com: 掲示板

今日から一週間!目指せ-3㌔仲間★

更新日:2008年1月25日
今日から一週間-3キロめざします!!
だれか仲間になってくれる人いませんか?

ないしょ 2008年1月25日 21:20 anzymChlODXww

今の体重から6㌔痩せたい★
とりあえず、今日から一週間で3㌔痩せる(っ`∀´)っ
体に悪いのは承知の上で、食事は野菜中心の最低限で済ませてサウナ通う♪
頑張ります♪

咲希★ 2008年1月25日 21:08

ウチも入れてください★!
頑張ります-♪+゜

みさにャん 2008年1月25日 20:29

あたしも今日からやります!!
かんばります(´・ω・`)

ココネコ 2008年1月24日 18:21

17日から始めて今日で1週間。
食べるものは最低限に抑えて、-2キロでした(><)b
子供が居るから3食作らないといけないけど・・・
とりあえず、あと4キロ減までこの方法で頑張るつもりです

o(>△<)Oって事で皆で頑張りましょうね♪
体には良くないしリバ率も高い方法なんだけどね・・・。

えり 2008年1月24日 17:09

1キロくらい減りました!無理しすぎないようにします!

えり 2008年1月23日 23:10

明日からだけど仲間に入れてください。           私は153㎝45キロくらいです。できるとこまでやってみます。

きあ 2008年1月23日 18:45

わたしも仲間になりたい><
メールとかしたいなっ(*´__`*)

ないしょ 2008年1月22日 20:15 an1rxng114KpE

あたしも今日から-3㌔頑張る(*>艸<*)♡