ダイエット日記.com: 掲示板

豆乳バナナを取り入れてダイエットしてる人!!

更新日:2009年2月25日
最近、本屋さんで見かけたんだけど、豆乳バナナダイエット!体験談を読んでたら、2ヶ月で8~10キロ減とか。。。
誰か実際に豆乳バナナを取り入れてダイエットしている、もしくは、ダイエットに成功したって人いますかぁ~???
豆乳バナナジュースは・・・豆乳100ml・バナナ1本
材料はたったのこれだけだし、すごくおいしいっ♪まだ、私は始めて数日しかたってないから、みなさんの意見を聞きたいです!
お願いしまぁ~す☆★☆
豆乳バナナダイエットを取り入れている人、普通にダイエットしている人、みなさん情報交換しましょっ♪
  • あゆぅk

ないしょ 2009年2月25日 15:18 anRI0MRzWglfo

森三中は確かに痩せてないかも…。
でも、まず自分が試してみないとわかんないね!!

ないしょ 2009年1月14日 16:32 an6VZYDgWrXAM

森三中は誰一人痩せてない。

ないしょ 2009年1月13日 10:09 ana1bsC22S1m.

で、村上さんは痩せたの?

2009年1月12日 23:31

説明足りませんでしたね・・・
少量でもお腹いっぱいになるので、
その後普段より食べなくなって、だんだん痩せてくんです!!
ま、このことはもう大事にしたくないので触れないようにしましょう。


あと、今日豆乳バナナ飲みました~☆
思ったより、バナナの味がしてて普通に飲めました!!

ないしょ 2009年1月12日 9:29 ana1bsC22S1m.

>前に、TVで森三中の村上さんが、
>朝は豆乳と野菜ジュースで昼と夜は普通に食べるダイエットしてました!

そんじゃ、効果無いってことじゃん・・・

2009年1月11日 23:17

豆乳は嫌いだけど、豆乳のコーヒーは好きです!
バナナのほうがいいんですかね?

前に、TVで森三中の村上さんが、
朝は豆乳と野菜ジュースで昼と夜は普通に食べるダイエットしてました!
豆乳と野菜ジュースをどちらとも200ml飲むもので、
なんか、少量でもお腹いっぱいにする効果があるらしいとか・・・

私は今、朝はヨーグルトとバナナにしてるんで、
もし飽きたり、なかなか体重が落ちなかったら買ってみようと思います

ないしょ 2009年1月07日 13:19 an7vWQngUeFj6

>豆乳と牛乳って
全然違いますよ。
調整豆乳はメーカーによりけりですけど、無調整は“液体豆腐”ってカンジ!?です^^;
とりあえず験してみては?

ないしょ 2009年1月06日 21:12 an88gVZyHvRd2

牛乳が嫌いなんですが
豆乳と牛乳って味、似ていますか?

bencohime 2008年8月11日 10:57

先週から冷凍バナナと無調整豆乳の朝ごはんを始めました。
私は交互に食べて、飲んでを繰り返し、お腹でひとつになる感じです。
交互に食べることで口の中の味が変わるので変化があっていいですよ☆

オレンジ 2008年7月20日 14:20 anwZ2EcklpYCg

はじめまして。私も豆乳バナナを今日から始めました。
豆乳の臭みがあったので牛乳を加えてます。
牛乳を入れるとカロリーが上がるのでしょうか?
誰か教えてください。

ないしょ 2008年7月18日 7:43 anQtinXwF/o22

うちはミキサーがないので、豆乳+野菜ジュースとバナナを食べてます。
はじめたばっかりですが続けて見ます~

しろ 2008年7月17日 20:41 anB0pI2HSNLUs

だいぶ前ですが、やってました。
朝ごはんがわりに豆乳バナナ。
中にコラーゲンの粉末と青汁の粉末なんかも入れたり入れなかったり。
夜は豆乳ばななをまず飲んで、少なめの晩御飯。
間食せず、たまにウォーキングも取り入れ。
2ヶ月で58キロから50キロまで落ちました。
その後、徐々に食事量は増えましたが、一時期49キロまで落とせたので
まずまず成功でしょう。
1年くらいたった今、52キロで落ち着いてますが…目標は45キロです。

パンダ。 2008年7月15日 0:43

こんにちは。 中2のパンダです
豆乳バナナダイエットって そのまま豆乳をのんでからバナナ一本食べるんですか?それともミクサーでまぜてから飲むんですか?
ヨロシクお願いします。

らいむ 2008年7月02日 7:41

昨日からバナナ豆乳ダイエット始めました(*^^*)まずは朝食のかわりに飲んでます(^-^)美味しくて腹持ちいいです♪昼と夜は普通食ですが、慣れたら昼食に置き換え、最終夕食に置き換えます(^-^)1ヶ月で3キロ落とすのが目標です♪

ふるさん 2008年6月05日 20:53

はじめまして、初心なもので、よければ詳しく知りたいです。どうやってダイエットするんですか?

cherry0706 2008年4月28日 13:09

あいりさん>はじめまして。。
そうですね、リバウンドを以前体験したことがあるので、いきなり二食をおきかえるよりは、夕食からはじめてみたいと思ってます。 お互いがんばりましょうね!!

あいり 2008年4月28日 10:15

沙耶さん>でもおからッテ売ってるのを見かけないんですょ↓↓
今は153㌢弱で47㌔(><。)
せめて来月までに45にしたい!!
なかなか体重減らなくて(-∀-);


cherry0706さん>初めまして★
じっくりリバウンドなしですか!
1日1食ずつから
やってみたらいいのではないでしょうか。
お互い頑張りましょう!!


cherry0706 2008年4月27日 21:31

豆乳ダイエットよさそうですね。是非始めたいと思います。全スレよんで、かなり驚く結果を出している方もいらっしゃり、モチベーションがあがってます。刺激しあいながら楽しく乗り切っていきたいと思っていますので、同じ状況の方や、すでに始めている方がおりましたら、よろしくお願いします。 慎重154cm、体重59kgです。目指せ52kg、最終目標 40kg台。 急激なダイエットではなく、じっくりリバウンドなしを心がけてます。 

沙耶 2008年4月27日 18:46

あたしには敬語
は良いですよ↑↑
お菓子作り好きなんで
あたしも作ろうかな??
って思ってますwv♪♪
身長&体重どのくらいですか?
あたしは154㌢の48㌔です汗))

あいり 2008年4月27日 8:13

おぉタメですね(´∀)
おやつは最近控えてます><
でも、豆乳おからクッキーとか
作りたいです~♪♪