b 夏休み

日付
828 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
39.8kg

朝:豆腐 1個、納豆 半分、キムチ 5口、ワカメ 5口、黒酢 大さじ2、五家宝 2本、
  ヨーグルト、レーズンクッキー 2枚、ビスコ 4枚、ダイエットクッキー 4枚、
  クッキー 1枚 豆乳 20ml コントレックス 400ml   500kcal位
昼:マフィンサンド 1個(マフィン、茹で卵 半分、チーズ、レタス、たまねぎスライス)
  紅茶 2杯  195kcal位
夜:

朝通勤中に催し、駅でこんもり出た!!! 最高!すっきり☆
友達のお茶が効いたな★ 感謝感謝!!
昨日の夜、彼と現状の体重、ダイエットについて話し合ったよ。昨日会った友達には、痩せ過ぎって言われるし、そりゃそうだ。自分でも分かってら。
だから今日の朝は我慢してたお菓子食べた。カロリーも多いだろ!
でも、栄養の無いもの取ったって健康に肥えないよ。
明日はクッキーじゃなくて、ご飯かパンにします。
帰りに西友寄る!!! 健康に肥えるぞ!
  


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
827 ()
(-”-;)うーん
39.0kg

朝:冷凍バナナ、豆乳 100ml、ヨーグルト、キウイ 半分、五家宝 1本、ミルクケーキ 
   ビスコ 3枚、クッキー 1枚、チーかま 1本  コントレックス 800ml 350kcal位
昼:手作りチャパティーラップ(茹で卵 半分、チーズ半分、サニーレタス、たまねぎ、きゅうり)
   りんご黒酢 1杯、アーモンド 3粒 チョコ 1かけ 200kcal位
夜:ワイン 3口、タコわさ 3口、蒸し鶏サラダ 3口、大根おろし 3口、お茶(ウンチ出る)2.5杯
  ビスコ 1枚、ダイエットクッキー 1枚 キムチ 5口 100kcal位

今日もお通じ無しか・・・
夜、友達と飲む約束してるんだけど1杯で帰る予定。。
せっかく楽しい時間のはずなのに、お酒が入ると過食になるし、すぐ寝ちゃうし、
そんな自分が嫌だし、めんどくさいから適当な理由つけて帰る。
なんかさみしいわ、こんなの。でも太るの嫌なんだもの。自分のペースで戻していきたいんだもの。。 難しいな。
今朝は食べたくて残しておいたクッキーを食べた。朝だからいいよね。
夜はいつも控えめジャン!大丈夫だよ!これから活動するのに糖分は必要だよ!!
よし!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
826 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
39.0kg

朝:冷凍バナナ、豆乳 100ml、ヨーグルト、五家宝 1本、ミルクケーキ ビスコ 2枚
   コントレックス 800ml 250kcal位
昼:手作りチャパティーラップ(茹で卵 半分、チーズ半分、サニーレタス、たまねぎ、きゅうり)
   ちーカマ 1本、ウエハース 1枚、バランスUP 2コ、
   紅茶 マグカップ 4杯  200kcal位
夜:茹で野菜(大根、キャベツ、オクラ)、キムチ コントレックス 400ml 100kcal位


朝目覚めてすぐにお腹マッサージですごく硬い便が出ました。。
そのせいか、1kg減ってた。そんな重さか!? 詰まってたからな~・・
先週の水曜日から出てなくてやっと・・ でもコーラックが効かなくなってきたみたい。使用を控えます。
自然に出るのを待とうかな。溜まれば出そうとするよね、体がさ☆


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
825 ()
(*・ε・*) ぶー
40.0kg

朝:冷凍バナナ、豆乳 100ml、ヨーグルト、五家宝 1本、ミルクケーキ 
   コントレックス 800ml 250kcal位
昼:手作りチャパティーラップ(茹で卵 半分、チーズ半分、サニーレタス、たまねぎ、きゅうり)
紅茶 マグカップ 4杯  100kcal位
夜:茹で野菜(大根、キャベツ、オクラ)、キムチ コントレックス 400ml 100kcal位

上司が居ないことをいいことにブログ見たり、ここの掲示板見たりして1日過ごしてしまいました。
便秘に効果あるものを探していてマグネシウムがいいと書いてあって、早速購入してきました。睡眠前に飲んでみます。
最近自分が拒食症ではないか、摂取カロリーが少ないのではないかと思っています。
食べる量も少ないから便にならないのかしら・・・
明日から炭水化物、糖質、増やしてみます。。
  


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
824 ()
(T_T)
40.0kg

朝:冷凍バナナ、豆乳 100ml、ヨーグルト、五家宝 1本、ミルクケーキ  
   コントレックス 800ml 250kcal位
昼:茹で野菜(大根、キャベツ、オクラ)、キムチ、きゅうり  100kcal位
夜:茹で野菜(大根、キャベツ、オクラ)、なすとピーマンの味噌炒め 2口、キムチ 
   コントレックス 40ml 100kcal位

気付けばお通じがないみたい。夕方すっきり小粒飲んだ。 朝出なっかたらコーラックさんに頼るか・・・
今日は結婚式の招待状の宛名書きに奮闘しました。
明日から会社だけど、水曜まで上司が居ないからパラダイスや~★


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
823 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
39.8kg

旅行の最終日は食べ物を我慢しすぎて連れに嫌な思いをさせちゃった。。
我慢しすぎて、食べない、要らないって、ほんとに楽しんでるのか? だって。。
正直ホントそうだよ。
今日は10日ぶりのジム。1週間に1回は必ず行っていたのに、最近は体重が減りすぎて危険を感じたのと、運動するのが少し面倒で避けてましたが、夏休みのだらけた体を絞ります。
旅行中に42kgになって焦ったけど、お酒と水分だったのかな、結構落ちててびっくり!
そしてほっとした。。
夕飯は最近はまってる冷奴にしそ、みょうが、かいわれだいこんのせでした。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

夏休みで食べ過ぎたり、運動不足にならないか心配。。。
旅行も楽しみたいけど体重気にしちゃうよ。。
でもがんばります☆