ダイエット日記.com: 掲示板

ステッパーで成功した方!!!!!!!

更新日:2019年6月02日
おはようございます!
今、ステッパーと、踏み台ってどっちが太ももがほそくなるかわかりますか?
ステッパーだと、すごく汗がでるんですけど、踏み台だと全然汗もでないので、ちょっと悩んでます;
ステッパーで成功した方がいらしたら、「いつ」「何時」「行う時間」など教えて下さい!!!

ないしょ 2012年5月29日 7:44 anyqEiMo0GyeM

リビングにラテラルサイトレーナー、自分の部屋にツイスト&シェイプ置いて併用してます。

食事に気をつけながらですが、5~10分の2~3セットでも効果ありました(^ω^)

吉田洗車。 2012年5月14日 6:11

先日、久しぶりにラテラルサイトレーナーをメンテ♪

快調です

吉田洗車。 2012年4月10日 6:35

>ひよこまめさん

もっと気楽に行きましょ♪

せっかく頑張ったのがもったいないです(^ω^)

ひよこまめ☆ 2012年3月30日 13:35

あと残り2日しかないのに 6回しかできませんでしたー
多分もう無理。。。
気分が盛り上がりません

ひよこまめ☆ 2012年3月09日 18:30

あと8回・・・。 気候がかなり温かくなって来たので助かります。
ただ 暇つぶしに観るTV番組のネタが厳しいようです。

ひよこまめ☆ 2012年3月03日 17:49

温かくなって来たので 再びステッパーで筋肉アップを計ろうと思います。
3月の目標は11回以上。

ちり猫 2012年2月24日 13:08

こんにちは
去年ステッパーと食事制限を4ヵ月やって
68.5→59.0まで痩せたのですが
途中でやせなくなって、やめてしまい・・・。
この冬の寒さでまた63.6までリバウンドして
したのでこちらに参加させて下さい
>ひよこまめ☆さん
ステッパー確かにお尻が上がる気がします。
あと私は15分に以上やると脇腹にも効いて来る気が。

ひよこまめ☆ 2012年2月20日 14:23

皆さんコンニチハ
まだまだ寒いのでなかなかステッパーに乗るのはおっくうなのですが
気が向いたら乗ってます。
乗っててわかったことが1つ (今頃ー?)
踏んでる時にお尻の下辺りを触ってみると
グッ グッと筋肉を使ってるのがわかります。
ステッパーをつづけるとお尻がしまって上がる といい感想を聞きますが
それだけ使ってるんですねー 筋肉。

吉田洗車。 2012年2月13日 5:53

>ひよこまめさん
冬眠で温存中ですね! 目覚めたら一緒に踏み踏みしましょう♪


先日、久しぶりにラテラルサイトレーナーをメンテしました。

まだまだ快調♪(^ω^)

ひよこまめ☆ 2012年2月04日 11:59

宣言した 5日のうち3日しかしませんでした。
もう少し暖かくなったら もちょっと頑張ります。

吉田洗車。 2012年2月03日 5:35

ひよこまめ☆ さん
お互い肩の力抜いて頑張りましょう(^ω^)

ひよこまめ☆ 2012年2月02日 14:53

1月31(火) 2月1日(水) 連続でやりませんでした
口ばっかりですみません。

ひよこまめ☆ 2012年1月30日 12:03

今日からまた5日間 1/30(月)~2/3日(木)
まで頑張りますー!

peko^^; 2012年1月29日 13:00

今の所 ギーギー音がでてないので 気楽に 踏んでます。
歯磨きしながら ちょこちょこっと! お風呂入れる待ち時間に ちょこちょこっと! ドラマ見ながら ぼぉ~~~~~っと。
いい感じかも?!♪

ひよこまめ☆ 2012年1月26日 18:52

なんだか 惰性でステッパーに自動的に乗れてます
このまま 習慣になればいいなー

なんで 『5日間宣言』 は もう少し先、くじけそうな時
にとって置こうと思います。

ないしょ 2012年1月25日 10:15 anEIKlPXGWl5A

ステマお疲れさん

peko^^; 2012年1月25日 9:47

オークションで落札したピンクのステッパーが今日届く予定です!
お正月太りした分を 早くもどさなきゃ!外は雪でなかなか 出られませんので おウチで ステッパーやってみます。
応援よろしくお願いいたします

ひよこまめ☆ 2012年1月24日 13:40

目標 連続5日間 30分以上ステッパーの旅
達成できましたー パチパチ

乗るまでが何となくおっくうなのがステッパー
乗ってしまえば何とかなるのもステッパー
 
こちらで宣言したらやらざるを得なくなるもので、結果 良かったです。

で、まだ未定ですが、木曜日辺りから 『5日間宣言』 
してみようと思ってます。 

ひよこまめ☆ 2012年1月21日 12:39

こんにちは
3日目です なんとか2回は出来ました 笑
多分 ここに宣言しなかったらやってなかったと思います。
あと 3回! 最高に低い目標ですみません。

ひよこまめ☆ 2012年1月19日 16:51

今日 1月19日(木)~1月23日(月)の5日間 
毎日、最低30分以上ステッパーやります。
(公表したらやるんじゃないかと・・・。 思惑)

2012年1月16日 20:43

ゆるーくステッパーやってます♪
効果あるといいな(・・;

吉田洗車。 2012年1月05日 5:14

今年もぼちぼち踏んでいきましょう♪

っていうか、みんな辞めちゃってる?
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

吉田洗車。 2011年10月31日 10:47

その後もサボりながらも継続してます

吉田洗車。 2011年9月04日 4:54

久しぶりのラテラルサイトレーナーのメンテで快適さ復活!

心機一転がんばります♪(^ω^)

吉田洗車。 2011年8月28日 5:13

>みえさん
参考になりました!
やはり一度筋肉が付くと太りにくくなるのかもしれませんね♪

みえ 2011年8月04日 15:08 anaQTDaX0KQWQ

私の事でなく申し訳ないのですが、母が以前ステッパーを使用し約半年で12キロ痩せていました!
今はステッパーしていませんが、それからリバウンドもしていないみたいです(*^^*)
継続させれば効果でるものですね!
ちなみに母は、ステッパーしながらタオルをもち左右に身体を倒したり、
ウエストにひねりを入れたり毎日1時間していました。

説明下手ですみませんでした。

ちび 2011年8月03日 0:30 an5Ek9fNyxxcM

お久しぶりです~^^
私も実はかなりサボり気味だったのですが、さすがにやばいと思い、先週の月曜日からまた再開し1週間が経ったところです~!
やりだすと止まらないくらい、楽しくて、はまってしまいそうです。
なので、気合いを入れ直してまた頑張りたいと思います^^

またカキコしますね~。

吉田洗車。 2011年7月05日 6:01

こちら最近さぼり気味です…

みなさん調子はいかがですか?

吉田洗車。 2011年6月23日 5:03

>ちびさん

自分も5~6台は購入してると思います。
友人二人にあげたり代理で落札したり。 もちろん壊れたのもあります。
ちゃんとメンテしてても劣化や磨耗は避けられないですよね(泣)


>ないしょ  No.252さん

ちびさんも言っているように、半信半疑になる必要は全然ありません♪
運動とバランスの良い(腹八分目の)食事を続ければかならずダイエットは成功します。

コツとしては、早急に数字としての結果を求めないことと、サボっても良いのでとにかく続けることでしょうか♪

ちび 2011年6月22日 22:56 anPausuULsLAA

ないしょさん

ステッパー運動は有酸素運動です。
なので、半信半疑になる必要はありません^^
ただ、ステッパーしていれば痩せるというわけでも当然ありません。
結論、有酸素運動と食事改善をバランス良くやれば誰でも痩せることが可能です!頑張りましょう~