ダイエット日記.com: 掲示板

ふとった!!と二重の関係はいかに!?

更新日:2002年7月12日
はじめまして!!
皆様に質問があるのですが・・・・
私の目は右は結構しっかりした二重なのですが
左の目はどうも線がついてるだけ(涙)みたいな常態なんです。
本当は昔から奥二重だったのですがある日突然二重になりました(笑)
そのせいもあるかもしれませんが
やせたらふたえになった!!とかいうひとをTVとかで見たことがあります。
なにか関係があるのでしょうか?
だれか知ってる方がいましたら情報をおねがいします!!!
  • ないしょ

ないしょ 2002年7月12日 22:24

ないしょさんポワンさんありがとうございます☆
アイプチは愛用してる人多いですよね(・v<)
本当二重の人にはあこがれたますね~。
私も結構はれやすいかも!?
まぶし~とこにいるとだめですね~(涙)
はれてるのかよくわかんないんですけどね・・・(爆)

ないしょ 2002年7月11日 9:23

断言は出来ないんですが、片方が二重で片方が一重という状態は
太っているいないに関わらず結構見かけますよ。
勿論太っていると瞼にも脂肪が付いていると思いますし、浮腫み等も
有ると思います。
私の場合も、ダイエットをし始めてから左目だけが二重になりました(笑)
何かバランス悪いですよね。
それと、うつ伏せの状態で寝ると次の日90%の割合で目が浮腫んでます。
気付いた後、気を付けながら寝てます。
両目二重のパッチリ目、憧れますー。

ポワン 2002年7月11日 3:05

ないしょさん、はじめまして!
パッチリ二重もなかなかに魅力的ですよね。
私の体験で恐縮ですが、中学生から高校生にかけて、部活で?痩せて一重から奥二重になりました。目蓋にも皮下脂肪があると思うので、体重の増減と少しは関係あるのではないでしょうか?
 知人かやっていて成功方法なのですが、アイプチ(今は何ていうんだろ?ノリみたいのでくっつけて人工的に二重をつくるやつ)を使って目蓋にクセをつけて、それを使わなくてもパッチリ二重になってました。私もやってみたのだけど、肌が弱かったらしくかぶれたので止めました(T.T)
古い情報でごめんなさいね(~_~)
ないしょさんの左目も、体の変化とともに納得のいく素敵な二重になるといいですね!