【C】***26日保育参観日***(* ̄@@ ̄*) もう一歩!

日付
1130 ()
(-”-;)うーん
51.4kg

大体、長女出産前の体重に戻ってきた。
後は、生理再開を待って、後半ダイエットしようと思う。
来月は体重記入のみで未公開にしよう。
運動で体を温めて、寒い冬をのりきる!

日付
1129 ()
(´・ω・`)ショボーン
51.6kg

眠くて、夜中に起きれなかった。
やる事たまりすぎ~。ε=ε=ε=ε=(ノ*>_<)キャー
今月は、30日までしかなかったんだ~。まず。
ひとつ・ひとつ、こなして行こう。
新潮社から出る伴梨香さんの本、
「ホメオパシー~海・森・大地の見えざる医師たち~ 」
図書館にリクエストするかな~
自分で買おーかな~
1200円なり。
結局、いんふるエンザ予防接種、受けてしまった。
☆たぬき先生のお部屋☆
http://www.tanuki.gr.jp/
ここ見て、後悔。もっと勉強しろっ、母どの!
そういえば、冬季は自然に5キロぐらい体重増えるのに、
まだだなー・・・
授乳のお陰?
ステッパー⇒50kcal

日付
1128 ()
(x_x;)シュン
51.6kg

眠くてだるい。
コーヒー飲んでしまお~かな。
ステッパー⇒40Kcal

日付
1127 ()
(-”-;)うーん
51.8kg

体重測定、夜になってしまった。
い・忙しすぎる。。。
もう年末だー。
ガーナチョコ、やっぱりうまい。
ランチの代わり。いけねっ
体調管理、と。

日付
1126 ()
(・∀・)ィィ!
51.8kg

保育参観、ぱぱ、いけたかな~。
下痢&嘔吐による洗濯物の山から、何とか開放されそう。。。
人ごみは、暫く控えよー。
昨日のステッパーの効果?
やれる分だけ、やってみよー! 
タイトルがむなしい・・・。

日付
1125 ()
(;゚Д゚)マズー
52.2kg

ちょっと育児日記。
[子2]できるようになったこと。
 ・2歩アルク。
 ・パパに行ってらっしゃい。
 ・おね~ちゃんに 〃  。 
 ・とって頂戴。
 ・いやいや。
 ・ブーイング。
 ・ぱちぱち。
 ・ままー。といってる気がする。
 ・歯磨き?
 ・留守デン操作。勝手にセットしてくれる。
んでもって、ダイエット日記。
 ・体重減ったのに、「でぶ」扱い増加傾向。
 ・
 ・
 ・
 ・
ま、私にしては、続いてる方だな。。。
何回も駄目だと思ったげとー。おかげさま(^∧^)
きょぅは、お給料様の日ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ステッパー⇒50kcal
 

日付
1124 ()
(;゚Д゚)マズー
52.2kg

家族全員、鼻水咽痛咳少々。
保育参観行こうと思ったけど、[子2]の体調回復が遅れたため、
[父]に予定してもらうようにお願いした。
あららら。がっくし。
ごろ寝体操は、もはや習慣化したので記入省略◎
お風呂は、3回目は省エネ的にも冬は無理×
部屋の模様替えをした。
パパの居心地に配慮したつもり♪
「せがれを頼んだぞ。」義父にいわれたような気がして?
明日から、あ、今日からまた始めよー!

日付
1123 ()
Σd(≧▽≦*)
51.8kg

[母]鼻水開始。注意すべし。。。
旦那君が、2mほど積み溜めた洗濯物、すべて干してくれて、
さらに、[子1]を公園に連れ出してくれた。
ありがてーーー(ρ_;)
喪中欠礼、完成させる。
運動は、その後で。

日付
1122 ()
(-”-;)うーん
51.8kg

[子2]病院へ。吸引へたくそだった。やっぱりこの病院、×。
レバニラ炒め、少し味付けが濃かったのか?喉が渇いた。
薄味の心がけ☆
バレエレッスンビデオ、届いた。合皮パンツも。
子育て通して、楽しみたい♪
来週からステッパー、復活させよ~!

日付
1121 ()
(´・ω・`)ショボーン
52.0kg

[子2]病院へ

日付
1120 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
51.6kg

[父]発熱・下痢⇒病院へ
[子2]鼻水咳・下痢
[子1]咳
病院行って、病気もらって来た感じ。
夕食のおかず、牡蠣フライだった。私の大好物。
んでもって、私以外の家族が食べれない物。
あーーーーーーーーーーーーーーー。
どんな試練にも、勝てない私。

日付
1119 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
51.8kg

[子1]休み。熱無し。
[子2]朝、熱無し。
保険の検討で、家計を見直してみた。
私の食費、最小限にして最大限の栄養を!!
数字だけ見ると、やせそー(ρ∀ρ)σ ギャハッハッハ(泣き笑い)
ごろ寝体操20回 
バスストレッチ20分

日付
1118 ()
ヽ(´∞`)ノ
52.2kg

[子1]休み。熱有。
[子2]発熱。病院へ。
なんだかちっとも、進まない。

日付
1117 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.8kg

朝は、おかゆにしよう。。。

日付
1116 ()
(・∀・)ィィ!
52.0kg

[子1]餅ちつき終わって帰ったら、「頭が痛い。」⇒病院へ
 インフルエンザ予防接種の人がいっぱいで、た・大変だった(+_+)

日付
1115 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
52.2kg

[子2]9ヶ月検診
[子1]振替保育AM
検診は、[子2]まあまあだった。
しかし。母親が・・・( iдi ) ハウー
二度も妊婦に間違えられた。
ワンピースとはいえ・・・。
背中押されたと思って・・・(┳◇┳)ビェーーーン
がんばるべし。
[子2]のバス時間、間違えてしまった。幼稚園に逆戻り。
ごめんね。ごめんよぉ。
なーんか、ちょうしわるぅ(+_+)
昨日は、胃がもたれていたので、普通に食事できなかった。
ので、出したら(^^;)戻った感じ♪
旦那も、連日の極寒の中での深夜作業で大分弱っている様子。。。
今朝は、胃薬飲んでいった。日曜はなるべく休ませてやろ。

日付
1114 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
53.0kg

[子2]休み
ストレスたまってるのかな~?家で様子見。

日付
1113 ()
(`・ω・´)シャキーン
52.2kg

[子2]ポリオ2回目
旦那、深夜作業&雪でお泊り。
私、旦那の分まで夕飯食べて、爆睡 ∑(?□?;) what?
☆「輝ける子」 明橋大二 著
 

日付
1112 ()
(´・ω・`)ショボーン
52.2kg

☆湯冷め注意!!(^▽^笑)

日付
1111 ()
じゅる…( ´¬`)
52.2kg

今週は、
『自分のお風呂の時間を確保する』
ことを第一目標に、一日を頑張ってみる!!
・・・。
[子1]、[子2]と・・・。
最高3回入る事になるのかな~ヾ(~~|||)
ま、痩せるのには無駄にならないと割り切って。。。

日付
1110 ()
(`・ω・´)シャキーン
52.0kg

旦那がいないときに限って、強風の夜だった。ねむー(━━)
[子1]と「にじみ絵」やってみた。なかなか♪
[子2]手放したっち、偶然出来て慌てる様子、(^▽^笑)
夜御飯少なめにすると、翌朝、体がすっきりする感じ。
旦那、二日酔いで早めに帰宅。昼寝7時間。
・・・あたまきた(`m´#)ムカッ 同情の余地無し!

日付
119 ()
(゜O゜;)
52.2kg

 [父]社員旅行一泊
<運動>ごろ寝体操20回

日付
118 ()
(・∀・)ィィ!
52.2kg

 [子1]休み⇒病院 咳少々。[父]早出6:30
[子1]夜中、寝ぼけ混じりに泣いていた。
熱は無いけど、調子悪いのかも。なんかありそう。要観察。
私も今日は、なーんか調子悪っ。
左目もやばい感じで充血してるし。明日病院やってるかな?
コタツ布団の消臭剤が悪いのかも。
天気よくなってくれないかな~。頼むよー。 
 おふろ、効くな~。でも、水分抜けただけでしょねぇ。
  とろろ昆布となめこのお粥、おいしかった。。。
<運動>無し

日付
117 ()
ヽ(´∞`)ノ
53.0kg

 ちょっと運動変えてみる!
…と思ったけど、変えれなかった(━━)
<運動>ごろ寝体操30回、バスストレッチ20分

日付
116 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
53.0kg

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:
  H・A・P・P・Y・B・I・R・T・H・D・A・Y
:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:
 to ☆[子1]☆ 4歳おめでとう!!
 
 そして、私も『ママ』として、4歳。おめでとう★彡
<運動>ごろ寝体操20回

日付
115 ()
(´・ω・`)ショボーン
53.8kg

[子2]突発おさまる。10/29~
<運動>ごろ寝体操20回、バスストレッチ30分
ソフトウエストニッパー、なかなかいい感じ♪
腹巻代わりに(*/∇\*)

日付
114 ()
Σd(≧▽≦*)
53.8kg

<運動>さんぽ30分

日付
113 ()
(●´ー`●)
53.2kg

 やっと、やっと、此処に戻ってこれたぁ~(o´ー`o)
 元の生活に戻すのはムリだとして、
 また新しくペースを作って、とりあえず続けていければ、、、
 と思う。
 先月は、めちゃくちゃな生活で、お肌も髪もぼろぼろ・・・。
 寝るも食べるも、なかったな・・・。
 今月は、茶でも飲んで、少しでもリラックスする時間を持とう!!
 
 日記は簡素化してみる。
 とにかく、つ・づ・け・るっъ( ゜∇^)