ポワン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
がこ anjuLbz6EGA/s   12/03 14:21

こんにちは。目標まで
あと1歩だったけど、
綺麗なグラフで終了。
おめでとうございます
(^^)。今月から非
公開なのね。残念で
す。忙しいようだし仕
方ないね。また戻って
きたらご連絡ください
ね〜。これからもよろ
しく!\(^o^)

ポワン   11/15 16:15

ありゃー(∂▽∂)
10月でしたか〜。遅
ればせながらですね☆
今日はどん底気分なの
で、私も気力復活すべ
く、、、するぞ〜。

がこ   11/15 14:39

こんにちは〜。うちは
10月に1歳こえました
(^^)。最近無気力
でリバしっぱなしだっ
たけど、そろそろ復
活・・・していくぞう
〜。

ポワン   11/12 09:23

がこさん、お仕事お疲
れ様ですー。私は、仕
事してたときを思い出
すだけで、過食しそう
になります(+_+)←お慰
めにならにゃいです
ね…とほほ。手作りす
りごま豆腐、すだち状
態(笑)レンジやりす
ぎ?専業主婦もまとも
に出来ないポワンよ
りヾ(@°▽°@)ノ

がこ anjuLbz6EGA/s   11/11 16:03

寒くなってきて本調子
にはなかなか・・・か
な?湯上がりは冷えな
いように気をつけてく
ださいね。きれいなグ
ラフですね〜。頑張っ
てるわ。。私は仕事の
ストレスで米に走って
いるのでリバ続行中で
す(爆)。ああ、気合
いいれなければー。

ポワン   11/08 08:50

がこさん、お祝いも励
ましも、ありがとさん
(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

がこ   11/07 14:17

お久しぶりです〜。一
応落ち着いたかな。日
記に戻って来れたよう
で良かったですね。安
心です。お子さんお誕
生日おめでとう。突発
も大変だったね。子供
が2人もいたら気ぜわ
しくて大変だ(^
^)。お互いまた頑張
りましょうね\(^o^)/

がこ   10/08 19:02

あんまり頑張っちゃダ
メだよ〜。出来ないモ
ノは出来ないと自分の
中で決めた上で、お互
い歩みあおうね。

がこ   10/08 14:24

こんにちは。地元に帰
るとは介護問題とか?
だとしたらとても大変
だと思います。。。
具体的に地元に帰られ
て仕事があるのかと
か、殆どの介護の比重
がポワンさんにかかる
のならちょっと困りま
すね。どうぞ感情的に
ならずにご主人とじっ
くり話し合われてくだ
さいね。的はずれだっ
たらごめんなさい。

がこ   10/05 13:49

こんにちは。おおーお
食事気を使ってます
ね!30品目はなかな
か難しいけどお互い頑
張りましょう(笑)。
うちは買い物に行くと
きはスーパー5件とお
つとめ品の野菜屋を2
件まわってます。主婦
だから出来ることです
(笑)。

がこ   10/02 16:26

お久しぶりです。お義
母様大変だったよう
で、本当にお疲れさま
です。自宅静養はまた
色々あると思うのでペ
ースを乱されずに頑張
ってくださいね。私も
先月は目標未達成。お
互い頑張りましょう♪

がこ   9/09 13:38

GI値は低インシュリ
ンダイエットですよ。
もうブームは過ぎたよ
うですが、基本理論は
間違っていないという
ことで、適度に取り入
れてます。

がこ   9/06 15:59

こんにちは。お粥は離
乳食前から家族でとっ
てます。満腹できるま
で食べられる、GI値
が低い、玄米ほど高く
なく手間もいらない、
ということで普通のご
飯は殆どお粥です。
でもご飯大好き時代は
とても悲しい食事でし
た。慣れるのに1ヶ月
かかったなあ(笑)。

ポワン   9/05 22:44

あ、タイトルに【C】
入れるの忘れてました
ーε=ε=ε=ε=(ノ*>_<)
キャー

がこ anvEthIMWX5nY   9/02 20:21

目標大幅くりあおめで
とう〜\(^o^)/。