ダイエット日記.com: 掲示板

30歳以上で153cmぐらいの方、ずばり何キロを目指してますか?

更新日:2019年6月03日
タイトルどおりなんですが、30歳以上で153cmぐらいの方。何キロが理想ですか?
私は細くもなく太くもない45キロが最終目標です。
  • ないしょ
  • anNN72jNLZXzI

ないしょ 2009年2月28日 1:48

英子SS ( No.56 2009年02月27日 23:11  [ fZkFvEIAmuYthwArDYYFYA ] )

宣伝の書き込みは削除しました。

30前半 2009年2月27日 22:52 anX/uB35Ui97I

45キロでしょうか。43キロ以下になると、肌も体調も悪くなります。
足が細ければ45キロで十分だったのですが、足が太いので、それ以下を目指す傾向があり、かと言って、43になると体調を崩します。

ナイショ 2009年2月24日 23:43 an4VMWa7trV4U

33歳、152cm/39kg  毎日一時間のウォーキングと毎晩半身浴をしています。5年かけて10kg落としました。。

うさ 2009年2月23日 22:57 anI4Z1S87Zpr2

34歳
身長155cm 体重56kg 理想は45~6kgです。
出産前は48kgだったので、せめて48kgに戻したいです・・・

なんせ、持っている洋服が全て入らなくて困ってます・・・

おばさんですが 2009年2月23日 14:35 anvpVNIFTtnwY

44歳で身長153.5cmです。
年々1kgずつ体重記録を更新していったのですが、去年一気に58kgまで増えてしまい、あわてて運動と減食で54kgまで落としました。
でも健康診断では身長152cmと言われ(怒)50.8kgが適正体重らしいのでもっと頑張らないと…。
地道に1か月1kgペースでとりあえずそこまで減らします。
本当は43キロくらいまで減らしたいんだけど、年寄りだから無理かな。

Paris@diet 2009年2月22日 18:51

31歳で現在の体重51kgです。
理想体重は46kg。引き続き頑張ります。

ないしょ 2009年2月19日 20:31 anQnDT3XuBZM6

私は150センチ44㌔です。42キロくらいになりたいなあ・・・。

ないしょ 2008年10月12日 18:58 antROqwxWtxOM

わたしは、31歳 150センチで51キロです。私は、45キロになってみたい!!ここのみなさんの体重をみてびっくり!!私の身長だと30キロ代の目標の人っていっぱいいるんですね。わたしも、45キロなんて一生無理と思っていたけれど、がんばってみます。

禁煙ママ 2008年10月09日 23:50 anW1w7MeOg97o

150cm、出産 禁煙でプラス4キロの 45キロです。34歳
頑張ってた当時でも、40キロは切れませんでした
ベストは42くらいなんですかねえ  理想は38キロです!

きんぎょ 2008年10月08日 14:09 an0TzwlXXt90w

33歳 154センチ 45キロ 体脂肪21%です。
43キロを目指してますが、なかなか落ちません・・・
スロトレ・ダンベル・踏み台昇降をやってます。
キリッと締まった体を手に入れたいです。

rui 2008年9月30日 13:45 an4VMWa7trV4U

32才 152cm・40kgです。あと2kgやせたいと思っています。

NO43です 2008年9月25日 23:28 anCjct47WiCcQ

美容体形じゃなくて美容体重だったでしょうか?
「モデル体重」とかいろいろありましたが、
やはりこの歳になると美容も気になりつつも
健康的でありたいというのも大切なポイントですよね。

ないしょ 2008年9月25日 23:23 anCjct47WiCcQ

35歳、151cm、今日量ったら46kgでした。
1ヶ月かけてやっと2kg落としました。
わたしの身長だと「美容体形」の体重が45kg程度らしいので
あと1ヶ月で45kgまで何とか落としたいです。

ないしょ 2008年9月21日 6:50 anQuQxFHUIb6Y

32歳、153cm、55㎏です。
目標は45㎏。
ここ数年、右肩上がりです↓↓

どうにかして40㌔台にいきたいです。

ないしょ 2008年9月21日 3:00 anIzrq//RxT9k

153cmです。
今52kgですが、47kg目指してます。
私の中では一番体力があって、体調が良かった時の体重なので。

理想は42kgですが、現実的に考えて多分無理・・・。
若い頃の勢いがもうない・・・。

ないしょ 2008年9月19日 15:31 anLUlQ7qtE0cg

32才153センチで今44.5キロです。
目標値は43です。
44~45をさ迷っています。

みゆき 2008年9月07日 17:55 an1ko3r0MOu5Y

154cmで今は45キロです。
目標は38キロです。
停滞期だけど頑張って痩せます。

ナミ 2008年9月03日 19:35 anWKNbz/PQqAI

31歳151cmで今は44キロです。
目標は42キロです!!
なかなか減らないんですよね~これが。。。(涙)

みき 2008年9月03日 13:02 anXLfUXzDKaCo

>かいぞくまるさん
お気遣いありがとうございます。
そうですね。痩せすぎてしんどくなるような状態だと心身ともに健康ではなくなってきますよね。ほんと健康第一ですね。最近貧血になって健康のありがたみが身にしみてます。
人には適正体重があるのかもしれません。
私の場合は41㌔くらいが限界というか適正なのかな。

かいぞくまる 2008年9月02日 0:37

初めまして。
みきさんへ しょっぱなごめんなさい。
152cm    38キロというのはちょっと少なすぎます。
私の姉は146センチ 37キロです。
太りたいのに太れない。うらやましいけど、痩せすぎもかなりしんどいみたいです。152cmなら、45キロくらいでも十分細いと思います。
健康的に痩せましょう^^

私は148センチ 目標は43キロくらいかな?

あと12キロか?先は長いよ・・・

みき 2008年9月01日 21:34 anXLfUXzDKaCo

152cm 38㌔が理想値です
現在41㌔。あと3キロの壁が厚いです。
食事制限&ジョギングでがんばっていますが、最近貧血気味に。。。
甘いもの油っぽいものNGにしてゆっくりやっていきます。

つぼみ。 2008年8月28日 6:02

153cm、ただ今50キロ位です。。
目標は来年の3月までに42~44キロ。
様子を見て目標を変えようと思っています。

理想体重目指して、皆さん頑張りましょう(^^♪

赤い糸 2008年8月27日 18:57 an1ko3r0MOu5Y

154cm46㌔です。
目標は39㌔です。
頑張ります。

ないしょ 2008年8月25日 10:16 anBX6ht0ut7eA

152cmで、今54kです。
太ったね~とみんなから最近言われます。私も45k目指しますよ~

ぶー 2008年8月22日 22:09 and5Qq1YFZP6U

152cmで、48㌔です。
今年中に、45㌔まで落とす予定です。

ないしょ 2008年8月22日 14:56 anZgmLQjrtUqc

39歳 152cmで目標体重は、45~46kgです。
若い頃は、41~43kgを目指していましたが、今は健康的な数値を目指します。

こぶたおばさん 2008年8月19日 10:52

私は結婚前の47㌔目標です。
今61㌔あるので道のりは長いですが頑張ります。

ないしょ 2008年8月19日 10:06 anN8a.8rYAqts

39歳・154センチ。
45キロ台・体脂肪率18%あたりでキープを始めて2ヵ月目です。
ちょうどいいかな?って思っています。

nosoko 2008年8月18日 3:16 anIxnHSP91b16

32歳 150cmです。38~39kgをキープ中。洋服は5号が少しゆるい程度。
40kgだと体が重いし、38kg以下だと生理の量が少なくなるので、この体重がギリギリ。
ただ体重よりも体脂肪を意識しています。朝起きた時点で19%台をキープ。18%以下になると疲れやすくなる。20%以上だと下半身の脂肪が気になるところ。
毎日1時間のウオーキング。30分の筋トレ。夕飯のみの食事制限(炭水化物は食べない)。朝のヨーグルトとフルーツの摂取。甘い物は辞められないので夜にチョコを2カケラくらい。 食べることが好きなので暴食は月に1回してストレス解消してます(生理前)。
とても辛いけど、これを維持していたら最近は20代前半に見られることが多くなってきました。汗をかくことが健康と美容に良いみたいです。

ないしょ 2008年8月11日 9:13 anxL1W6wsJwtc

 50キロ
 骨格など考えてもそれが限界値だと自分で思ってるから

 151センチ