もうすぐ生理かな?

日付
915 ()
(´・ω・`)ショボーン
56.1kg 30.4%


日付
911 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
54.9kg 32.5%


日付
910 ()
55.3kg 31.4%


日付
99 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
55.1kg 31.2%


日付
97 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
55.5kg 31.2%


日付
95 ()
56.1kg 30.8%


日付
94 ()
o(TヘT)o
56.2kg 30.8%

晩御飯食べ過ぎたかな~

今仕事ですごいストレスを感じています。
だからかな?すごい食欲でした。生理前というのもあるだろうな~

もうそろそろなんだけどな~
明日くらい?早くきて身体をリセットしてくれないかな~

日付
93 ()
55.8kg 31.0%


日付
91 ()
55.8kg 31.7%

今日は彼氏の帰りが遅かったため、コアリズムができまえんでした。
やっている姿を見せるのが恥ずかしいので、彼氏がお風呂から上がって、2階に上がってからいつもコアタイムだったんですけど、10時にご飯を食べて、お風呂に入って・・・

汗をかきたかったので残念。

今日はカーブすのみでした。
今日は毎月恒例の計測日
数字は持って帰ってきていないのでまた今度。

全体的に少しずつ減った感じ
劇的にマイナスがなかったのがちょいブルー
ま、増えていなかったのでよしとする?