ダイエット日記.com: 掲示板

80キロ以上ある方、1位目指して頑張りましょう♪

更新日:2009年3月02日
本家のダイエット対決は、50キロ台の方が多いので、参加しずらい・・・
と、いうわけで、作りました。
【ルール】
みなさんと、ダイエット対決して、減量1位を、目指します。
(体脂肪などは、関係なく、何キロ減ったのかだけを、集計していきます。)
発表は、毎月1日と、16日(を、目標に、多少のずれは、多めに見てください)トップ5のみ、発表します。それ以外は、どうするか、始まってみないとわからないので、未定になります。
【資格】
本気で、続けられる方!それだけです。
3月から、絶対がんばって、夏には、細身のジーパンはく!ミニスカはく!
ビキニ着てやる!好きな人に、告白して、花火大会に行く!
だんなに、きれいになったね^^って言わせる!
みなさん!夢をかなえましょう。
でも、一人じゃなかなか、続けられないし、、仲間が欲しくて、掲示板に
書き込みしたのに、開店休業状態・・・
なんて事が多くないですか?w
ここは、続けます!
わたしが、53キロになるまで、続けるんです!
参加への、意気込みと、現在の身長体重明記してくださいね~
15日と、30日に、集計しますので、また、15日か、30日に、
半月の間でどれだけ、減ったのか(増えたのか)
その時点での、体重を、書きに来てくださいね~
途中参加の方は、参加の日からの、体重の変化を教えてもらえればOK
臨機応変に、対応したいと思いますので、気軽にご参加くださいね。
絶対続けられる、強い意思のある方、ぜひぜひ一緒に頑張りましょう♪
ちなみに、わたしは、165センチ、85キロです。