ダイエット日記.com: 掲示板

身長160位で体重65以上の方★

更新日:2022年4月15日
私は162㌢で68㌔です。
約2年の留学で10㌔太ってしまいました(;ω;`)
自分に甘いので誰か一緒に頑張れる方がいれば、一緒に頑張りたいです!!
目標はまず58㌔に戻すこと。
最終的には54㌔まで落としたいです。
無謀かもしれませんが、今年中に60になりたいです!!!
よろしくお願いします!
  • Rosemarie

ないしょ 2022年1月09日 14:03 anN7Gm7RbWoZY

161cm 67.8㎏ A子。長い目で見たら少し減ってる。

マドモアゼル山もと 2017年10月20日 22:42

今日からにっきはじめました!!
一緒に頑張りたいです!!

新入社員ぷにぶに 2017年10月20日 20:47

私もダイエット頑張ろう、まずは明日作りおき作ってみます!50キロ台に戻りたい!!体脂肪も標準値に戻りたい!戻したい!

ないしょ 2017年9月23日 23:38 ans8yn6paMdjs

muiさん
どうやって体重落とされたんですか⁇教えてほしいですー!

muiさん 2017年9月18日 19:10

160cmで体重65kgでしたが、18日で57kgまで落ちました〜!このまま46kgを目指します♪

ないしょ 2017年7月23日 16:54 anCUXraqJXAsE

161cm 70.8kg A子 減った・・・

wink72 2017年7月23日 15:54

たぶんお年が違いますが
まったく同じ体格ですな(骨格とかの作りは別)

お互い頑張りましょう

とりあえず
外食は最低限
揚げ物は週1回くらいで がんばってみようかな~と
思ってます

ないしょ 2017年7月09日 13:17 anMR1/9R1EB1Y

161cm、73kg A子

みゆまる 2017年5月01日 0:10

165cm、72キロです
お互い頑張りましょう!!

ないしょ 2017年4月30日 21:50 anp18bIrnFTF.

160センチ69キロです
マイナス10キロ目指す!

2017年4月11日 16:07

162㎝ 67.5㎏
健康の為 10㎏減量したいと思っています

ayuuu 2017年2月09日 5:49

わたしもいまmaxで63きろで、このアプリをインストールしました!痩せたいです!痩せてみます!昔に戻りたいです!
60目指しましょう(╹◡╹)♡

ないしょ 2016年12月18日 14:10 anq7q3eBScUOs

過去ログから復活してたので、再度参加することにしました。
161cm、74kg

マメ。 2010年1月06日 16:36

初めまして!163センチで70キロです。
一時期63キロまで落ちてたんですが、妊娠出産を経て
気づいたら70に戻ってました・・・
今年こそは頑張って痩せたいと思います!
と言いつつ実家に帰省中でアホほど食ってますが・・・

私も自分に甘いので、一緒に頑張れる方がいると心強いです!
よろしくお願いしまーす。

L&P 2010年1月05日 20:33

はじめまして。私は身長161cm、体重68.1kg、体脂肪率33%です。
人に「太ってる」とはっきり言われてしまったので本気で頑張ります!
第1の目標は、春までに60kgです!‐8kg目指します!!
みなさん、一緒に頑張ってきましょう♪

2010年1月02日 16:49

2年で20キロ太って、163.5㌢の70㌔です。
今年は月1キロダイエットに挑戦します。
よろしくお願いします。

2009年12月27日 8:05

今年もあと5日。なんとか61kgを切りました。
大台突破☆したーい♡がんばります。(^o^)丿

のぎこ 2009年12月27日 2:52

はじめまして。のぎこです。
161cmで65kgあります。年も皆さんよりかなり上で痩せにくい身体です。しかも一度ダイエットし、57kgになっていたのに、2年で8kgリバウンドしました。お菓子と食べ過ぎと運動不足が原因です。
わかっているのに止められないダメな私ですが、ここに登録したのをきっかけにお菓子と甘い飲み物はきっぱりやめます。明日から毎日1時間は歩きます。
絶対がんばりますので、宜しくお願いします。<(_ _)>

りんご 2009年12月27日 1:55 anQK.WQ70nBcE

うちは164ぐらいで68もありますっ...
もういいかげん痩せたいです
どうすればいいのでしょうか…

mayumi♪ 2009年12月19日 18:20

私も2年で10kg太って165cmで58kgです。
今はウォーキングとコアリズムで私もできれば年内に54kgになりたいです。一緒にがんばりましょう。ウォーキングはかなり減量できるとおもいます。

2009年12月14日 10:13

7日間の脂肪燃焼スープダイエットが終了しました。
64.8kg→62.1kgになりました。年末まで63kgの目標を変更し、
年末まで61kg目指してがんばります!!(^o^)丿

ぴあこ 2009年12月13日 19:31

わたしは163センチの64~67キロの大学生です(´・ω・`)
そろそろ本気で痩せなきゃやばいです!
運動部なんで太ってはないと言われますが
鏡で自分を見た瞬間に膝から崩れ落ちます(´;ω;`)
来年1月は成人式だし成人式までに-5キロになりたい!!

みなさん一緒にがんばりましょう☆

2009年12月06日 9:46

12月7日~13日の一週間、脂肪燃焼スープダイエットをやります。
「本気やる気の一週間」です!!-2kg目指して頑張ります!!絶対自分に負けない!!(^o^)丿

2009年12月01日 10:43

いよいよ12月。
163cm70kg→65kgにやっとなりました。
年末までに63kg目指しています。
みなさん、がんばりましょう\(^o^)/

結以★ 2009年10月11日 23:52

私は164で67なんです…。来年高校生になるので
スカートからすらっとした足が出せるようにしたいです!
目標は58ぐらいかな~なんて思ってます!
お互い頑張りましょう!

2009年10月11日 22:07

さくさん こんばんは。はじめまして。
65㎏うらやましいです。すでに9㎏も減らしているなんてすごいです!
目標もすごいです!!
私もやる気をもらいました。一緒に励まし合って、目標達成がんばりましょう!!! よろしくお願いします(^O^)/

さく 2009年10月11日 19:46 an9fCQJSTY6Fk

はじめまして。
ダイエット私もしてます。
ダイエット開始74キロありました。
今は65キロくらいになりました。
身長は164センチです。
目標は来年の春までには50~53キロになることです。
無謀かもしれませんが。。。
一人だと途中で諦めてしまいそうなのでよろしくお願いします。

2009年10月09日 14:42

はじめまして。私は163㌢で69㌔です。食べることが大好きなので、痩せてもすぐに戻ってしまいます。でも、3月に59㎏になりたくて昨日からダイエットをはじめました。ぜひ、目標を達成すべくお仲間に入れてください。よろしくお願いします。