(過去最高に太ってしまった)現状からの脱出

日付
626 ()
( ̄□ ̄;)
64.6kg 33.5%

64kg台横ばい状態だ。
お菓子がダメだ。甘いものをやめよう。
ジュースもやめよう。
今月中に一度でも良いから、63kg台を出したい!!

えいえいおーーーーー(^^)/

日付
67 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
65.4kg 34.0%

昨夜、66kg越えという恐ろしい数値を見てしまった。
10年前くらいに、一番太っていたと思える体重に遂に逆戻りしてしまった、ダメな自分。
ダイエットに成功し、リバウンドした。成功したときの気分が残っていて、いつでも戻れると思っていたが、非常にあまかったことに気がついた。
娘が毎日2時間歩いて痩せた。
なら、私は3時間歩かなくてはいけないのではないか。。。