ダイエット日記.com: 掲示板

パンが嫌いになりたい!

更新日:2019年6月04日
私はパンを食べ続けてすごい太りました。
でも太るって分っていても
おいしくて結局食べちゃいます。
パンを嫌いになる方法があったら教えてください。
  • ないしょ
  • anYeTNvFKeXyA

きっ君 2010年1月07日 12:21

私は前パン好きだったけど、毎日朝ごはんに食べてたら
「もう食べたくない」ってなってパンをあまり食べなくなりました

ないしょ 2009年12月29日 21:21 anxfMkOoOdwAM

パンを食べたら3キロ太る!
って思い込むのがいいよ

ないしょ 2009年12月24日 15:15 anxfMkOoOdwAM

私は、ちょーマックに依存
してたけどかなりの高カロリー
に気付いてからは嫌いになりましたw

ないしょ 2009年12月14日 13:52 anr.2ErftR94Q

分かります(^^
パンって美味しいもんね。
私も一時、菓子パンを食べるのが日課になってました。
チョコ系のパンが大好きでそれを1日1個買うのが日課でした。

はっきり言って嫌いになる方法はないと思います。
だって好きなんだもん。
だから好きでいいと思います。
その代わり食べる曜日を決めるといいと思います。
私は土日はパンだろうが、お菓子だろうが好きな物を食べる様にしてます。
そのかわり、平日はダイエットの鬼化してます。
土日があるから平日頑張れる。
毎日、土日がくるのをワクワクしながらダイエットを頑張っています。

平日どんなに頑張っても、その土日で体重が戻る事もあります。
でも1ヶ月、2ヶ月と月を重ねていくと体重は確実に落ちていきます。

ないしょ 2009年12月13日 20:52 anPUnslxdVxpQ

食べたいものを無理に我慢することはないと思います。
美味しいと感じて食べるのならなおさら

たくさん食べ続けて、「もうお腹いっぱい、美味しく食べられない」と感じたら、食べるのをストップ出来ればいいですね

嫌いになる必要はないと思います。

二湖 2009年12月13日 14:20

嫌いになるというか、、
カロリー・見るとヒヤリとして棚に戻してしまいますよ(笑
脂質等も・・・
あと暇なときネットでパン類のカロリー調べてみると食べたくなくなります。。美味しいですけどね!
うちはそれで気軽に買わなくなりました!