リセットダイエットしてみた

日付
1217 ()


スウィーティ半分


ササミ白菜えのきにら水炊き


タラグリル焼き
前作った自作ミートソース

ミートソース傷んだらこまるから食べちゃった^0^
またつくろうかな
ちょっと味濃すぎたので次は適量


日付
1216 ()


寒くて無し


特別フルーツランチ


らむしゃぶもやしポン酢


日付
1215 ()

ラム食べてると痩せるらしい!
北海道民なのでラム肉大好き(?)だからなんとなく食べてました(あと安い)
カルニチンだかがすごく多いのと
脂肪が溶け出す沸点が他の肉より高いらしい!
沸点が高い=体の中で溶けにくく脂肪になりにくい
すごいねラム肉~美味しいよ!くさみがダメって人多いけど
このくさみがすごく好きなんです。てか気になったことないなwww


スウィーティ半分


らむしゃぶもやし 大根おろし醤油
ミニトマト3つ


手作りミートソース(トマト+ピーマン+玉葱に調味料のみでつくりました)
に鶏胸グリルをいれたシチュー的なもの


日付
1214 ()


スウィーティ半分


らむしゃぶもやしポン酢
トマト


ほうれん草海苔巻き
トマト
鶏胸グリル
0カロリーゼリー

バイトで最近すれ違いでシフトが被ってない人に久々に会ったら

「疲れてるな・・」

と言われた
違う!痩せたの!(笑)
まぁたしかに疲れてもいますが・・
今週末クリスマス会&忘年会あるので頑張れますw
そうそう、バームクーヘンって美味しいじゃないですか(?)
それで自分では気づかず
バームクーヘン食べたいなー
って口癖のように言っていたらしく、、彼氏が買ってきた(笑)
今回はリセダイ金曜日までしかやらないんだけど
金曜日に体重はかって目標行ってたら
食べますw楽しみー


日付
1213 ()
51.0kg

一週間したので体重はかってみました。
途中生理きたし期待してなかったんですが・・
2キロへりましたね!途中反則もいっぱいやって生理もきてコレなんで
このダイエットすごいかもしれないですね(笑)
あと数字でも減りましたが体験談でもよく書いてあったんですけど
見た目がけっこうへります!お腹まわり気にしてるほうじゃなかったんですけど
あきらか減ったような。。。
あと顔!パソコンしてるとき肘ついて顔に手やっちゃうクセあるんですけど
なんか顔のライン触ってるとゴツゴツするようになりました。肉減ったー

また今日からじわり始めます

朝(寒くてフルーツ食べる気にならず)
ローズヒップティー


レタスえのきもやしのコンソメバジル煮
豚ヒレステーキ グリルで


チキングリル
昼のコンソメ煮残り
蒟蒻うどん(小)

間食
いかぽっぽ(おつまみの)
干し梅
ゆで卵

明日からまたがんばります。


日付
1212 ()

体調不良になってきてたのでリセダイ少しお休み日

日付
1211 ()

なんか最近の食生活すばらしすぎ!(ぇ


スウィーティ半分
ローズヒップティー


らむしゃぶもやしポン酢
キムチ


サラダ
ミニトマト3つ
豚ヒレステーキグリルで。塩胡椒

今日は貧血でついに倒れました
なのでちゃんこダイニング若監修の結構ヘルシーめのプリン食べました;;
んーやっぱ忠実にはできない・・・

日付
1210 ()


無し(食べそびれてしまった)


りんご柿キウイにヨーグルトかけ←特別ランチ。量多かった・・・お腹いっぱい


レタスもやし温野菜サラダ中華ドレ
わさび醤油豚ヒレステーキ グリルでこんがり←はまってる
自作ササミジャーキー
千切りキャベツ中華ドレ

なんと予想外に生理!!
リセダイ意味ないかもです・・・
続行決定かな?

日付
129 ()

こってりカルボナーラが食べたい・・3日目です


スウィーティー半分


白菜・えのき・もやし・ニラ・ササミ水炊き鍋ポン酢だれ
とり胸ステーキテリヤキ風(しょうゆみりんニンニク漬け込み)


焼きホッケ一切れ
焼き宗八カレイ(小さめ)
野菜サラダ
ゆでたまご

↑やり方では特別ランチにゆでたまご+野菜とかいてあるが
どう考えてもそんなメニューだと飢えて死んでしまいそうだったので
自分流に少し反則
効果でなかったりして?
てゆーか忠実にできるひとがすごいとおもった!
うちはすぐ具合わるくなりますよ。。。


日付
128 ()

満足してるつもりが朝風呂はいったら立ちくらみで立てなくなりました。
んーこのダイエット長く続けるのはオススメしないんですね~


スウィーティー半分
りんご一個←反則。でも具合悪すぎて食べてしまいました


白菜・ニラ・もやし・エリンギ・鳥胸肉 の水炊き鍋ポン酢だれで
豚ヒレ肉をグリルで焼いたステーキ!ピーマンエリンギもグリルで


もやしとラムしゃぶぽんず
オニオンサラダ中華ドレ(ノンオイル

間食
わかめポン酢
砂肝
ハイチュウ一個(やらかした)


不安になったので意識してたくさん食べてみました。
いつもめっちゃ量食べてます。
しかし腹いっぱいって感じるのって一瞬
まだ食べれそう。満足はしてるんだけどね!
やっぱゴハン・パンってスゴイかも。すぐに腹いっぱいで死にそうになれる
これで本当に痩せるのか??
総カロリー低いから痩せるかー。
今日はバイトです
倒れませんように
帰ったらサラダ食べるかも・・・


日付
127 ()
(^_^)
53.0kg 21.0%

今日からあのエステのせんせが考案してる
7日間リセットダイエット実行してみようと思います!

リセットダイエットのルールはOK食材以外食べちゃだめだけど
量に制限がないこと。でもおかわりしてはダメ
食事で脂肪を燃やすダイエットだからとくに運動の指定は無し。
がんばりまーす


スウィーティー半分


大根・白菜・しめじ・もやし・ササミ肉の鍋←めっちゃいっぱい


ラムしゃぶもやしポン酢かけ
わかめポン酢かけ
キムチ←もしかしたらNG食材かも

飲み物
ローズヒップティーをひたすら水分として。

うわーこれ続けられそう
カロリー気にしなくていいんだけど
こんなに食ったのに総カロリー500くらいでは・・・