二湖 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/18 07:30

おじゃましまぁす!二湖さん頑張ってますか?あ、私もクリスマスはケーキ食べますよぉ★ふふ^^普段から、ケーキはあまり買わないので、一日くらいいいかなって感じです。でも、普段甘いものを全然食べていないから、高級なケーキを狙ってます。(笑)

  12/14 08:19

コメントありがとうです^^さっそく遊びに来ちゃいました★二湖さんと私のダイエットってなんだか似てますね^^体重の減り具合も似てるかも。(笑)グラフは急降下になってるけど、実際は1週間に2kgなので二湖さんと同じですよ★私もこのダイエットはすごーく向いてるみたいで楽しくやってます。あとシャブシャブや鍋って最高ですよね!美味しいし、簡単だし、今の時期とかたまりません!あと、寒天を入れて料理をするとすんごい満腹するよ!試してみてね~