ダイエット日記.com: 掲示板

カロリミット

更新日:2019年6月01日
最近話題のファンケルのカロリミット。
食前に飲んで体への吸収を抑えるんだとか‥
飲んでる方いますか?
もしくは気になってる方。
わたしも買ってみようと思うんですが、一緒にやって情報交換しませんか?><
  • ないしょ
  • anu4CgXN3HboE

ないしょ 2011年12月18日 22:54 anUivYa8hy91U

これ飲み始めてから体重増えない上に、減りました^▽^
というか今も減り続けてます♪
ダイエット中でも、どうしても断れない友達との外食の時などこれを飲むと「食べ過ぎたかな;」と思って翌朝体重計に乗っても減らした体重がそのままなのでマジ嬉しいです♪♪

ないしょ 2011年12月13日 19:48 ano4qFIvJa6EI

外食のときとか飲んでます。
その効果かどうかわかりませんが、どれだけ食べても翌朝はお腹ペタンコだし体重増えないです。

ないしょ 2011年12月09日 19:44 anCEoAKfJPIFw

カロリミットを飲む事で、今までの食生活や運動に気を遣うようになるって事なのかな~・・・。
まるでプラシーボ効果みたい。

ないしょ 2011年12月02日 21:54 anYyFtTciUz0Q

>最早カロリミットとは無関係。
そう逃げますか…フッ(笑)
カロリミットもそうですが、ここはダイエットサイトですよ?
もしかして…あなた、ダイエット中に摂るサプリの意味ご存じないです?(笑)

目多墓79 2011年12月02日 6:20 and8nrQPl0b9g

カロリミットいらねー
過食してその分カロリミット飲んでたら経済的に破綻する。

ないしょ 2011年12月01日 4:11 anu4CgXN3HboE

このスレで喧嘩はよしましょう‥(¨;)

カロリミットはたしかに気休めかも知れませんが‥わたしは愛用してます。
わたしはストレスなく食べれますし、気晴らしにはいいですよ^^

しょっちゅうドカ食いをしている訳ではありません><

ないしょ 2011年11月28日 21:56 ans1PrTsLhGBo

>食事にも気を配った上でって気構えが、

最早カロリミットとは無関係。

ないしょ 2011年11月28日 9:50 anuw0ebI2LFKQ

カロリミットのCM、見るたびに頭にくる
痩せてかわいい子に食べさせずにデブに食べさせろー

ないしょ 2011年11月27日 22:31 anTu1DbsO0aZg

>だったら食べ放題なんか行くなよ・・・
>それとも誘惑に耐える訓練か?
短絡的だなー。

>腹八分目にしたから太らないんであって、薬の効果じゃない。
>つまり気のせいじゃなくて勘違い。
>薬の効果としては参考にならん。
薬じゃないだろ(笑)
食事にも気を配った上でって気構えが、これからカロリミット試そうと思う人には充分に参考になるんじゃない?

>十分変だろ。
揚げ足取りにしか見えん。

ないしょ 2011年11月27日 20:41 ans1PrTsLhGBo

>寧ろ節制する意味では大いに参考になるんじゃない?

だったら食べ放題なんか行くなよ・・・
それとも誘惑に耐える訓練か?

>気休めだろうが測定の結果だろうから、勘違いて事はないだろ。

腹八分目にしたから太らないんであって、薬の効果じゃない。
つまり気のせいじゃなくて勘違い。
薬の効果としては参考にならん。

>余程変なレス以外は控えたら?

十分変だろ。

ないしょ 2011年11月27日 19:41 anTu1DbsO0aZg

51と54は大丈夫か?

>一度に1kgも薬飲むからだよ・・・
そんな風に書いてある?

>なら食べ放題じゃないだろ。
食べ放題の店って事でしょ?
元を取るため腹がはち切れんばかりに食べるって意味ではなく、好きなものを自分に合わせて好きなだけ食べるのが食べ放題なんだから、寧ろ節制する意味では大いに参考になるんじゃない?

>勘違い。
気休めだろうが測定の結果だろうから、勘違いて事はないだろ。

>何の参考にもならん。
それは…率直な意見だろうからどちらも否定のしようがなし。

人のレスにケチ付けたいのかもしれないけど、余程変なレス以外は控えたら?
…ん?私もか(笑)

ないしょ 2011年11月27日 13:13 ans1PrTsLhGBo

>食べ放題でも腹8分目にしているので

なら食べ放題じゃないだろ。

>体重増えませんでした!気休めかな?

勘違い。

>参考になったら嬉しいです!

何の参考にもならん。

ないしょ 2011年11月27日 0:18 anTu1DbsO0aZg

>51
意地が悪いな~

りくぽよ 2011年11月26日 14:39 anLV7A9DjMbjs

2袋目です!部活やってますッ食べ放題などいくとき4錠飲んでます。食べ放題でも腹8分目にしているので体重増えませんでした!気休めかな?高いからほんとに必要なときしか飲みません!参考になったら嬉しいです!

ないしょ 2011年11月26日 12:39 anNaDzT.BG1GA

>飲んでみました
>一日で一キロ増えた、、、

一度に1kgも薬飲むからだよ・・・

金魚花火 2011年11月26日 8:50

飲んでみました
一日で一キロ増えた、、、

遊にゃ 2011年10月06日 3:30 anrM0tC9pzIj2

気休め程度のものではないでしょうか
私は夜中にどうしても甘いケーキなどが食べたくなった場合に服用していますが体重に変化はありません
ちなみに普段から食事管理とカロリー計算と摂取しすぎないよう調整
さらにほぼ毎日(酷くて三日に一回)ジョギング
毎日クランチ1000回
を欠かしていません

なのでカロリミットの効果だけとは言えませんから気休め程度にのんでる感じですね
カロリミットは炭水化物に含まれる糖 油に含まれる脂質の吸収を何パーセントか防ぐサプリメントが入っているといえるものです
なので体重が減るのではく 体重を維持する ものでは?
増えもしなければ減りもしないものでしょう
もちろん食べ過ぎれば効果からはみ出して太りますからほどほどに

だいたい普段から食べるカロリーを考えて節制していればいざという時食べ過ぎても太りませんよ
太っても運動や節制でかたがつきますからサプリメントばかりに期待せずに普段の生活に心がけることが大切です

ブルーベリーのサプリメントで目の視力が上がらないのと同じでしょう
視力は上がりませんが視力が下がりにくくなるというのと同じように

まみぼー 2011年9月14日 4:32

私は効き目なしでした。

きやすめです。。

みくママ 2011年9月08日 17:13 anrDBoRv3GCvU

カロリミットを飲んで2ヶ月たったけど、60kgあった体重が今は51kgまで減りました。
間食はなしで、ご飯の量を少なくして、今も甘い物は一切食べていませんよ。
毎日、食事前に飲んでいます。

優菜 2011年8月23日 12:27 anaRAd//M5ovE

とても気になってます!
だけど高くて買えません...泣

しぇー 2011年7月15日 12:39 anf2ENhx.ufNs

全くやせませんでした。
いっぱい食べる君がすきーなんて歌ってるけど、いっぱい食べたらやせるわけないよね(笑)。
本当いっぱい食べていたので、太らないだけよかったのかな、と思っています。

ないしょ 2011年3月30日 4:16 anQNKyYDMZxp2

私だけかもしれませんが、あんまり飲みすぎると下痢をして大変なことになりました。

ないしょ 2011年3月08日 10:06 anxNLWucckrH.

深夜までの飲み会の前にウコン&のやつを飲んでいって結構飲み食いしたけど体重の変動はなかった。
ウコンのおかげか悪酔いもなかったし。

あくまで飲み会対策かなー。
ダイエットしてるの会社の人に言いたくないから食べるの制限できないし。

普段の食事から飲んでると効き目なくなりそう。

ないしょ 2011年1月20日 23:32 an9SjhQKc761c

まったく、効き目なし。
でも気休めに飲むのはいいかも。

個人的な意見です。

ないしょ 2011年1月16日 21:33 anu4CgXN3HboE


次の日、お通じ来る

カロリーがある程度ないと効果がない

ないしょ 2011年1月16日 12:30

このスレッドはカロリミットに関する話題のスレッドです。
このスレッドタイトルに合わない書き込みは他のスレッドでお願いします。

ないしょ 2011年1月15日 16:27 anUFnW5/j.54.

効果はどうでした?
いいところ・悪いところそれぞれお願いします。

ないしょ 2010年12月12日 19:29 any7tDZ2oYUhU

ここって,基本,カロリミットに関する話じゃないの?

ないしょ 2010年12月12日 16:16 anu4CgXN3HboE

Acoさん
んー‥たぶんゆうても聞かないかもしれないです(笑)
休みの日っていつも1食になっちゃうんですけどそうゆうときどうしますか?

Aco 2010年12月12日 6:26

なんか毎日やると筋肉が休まないから1日置きにやるといいみたいです
ぁこも何もない日はそんな感じですよ(・∀・)豆乳とかスープとかを夕食として飲んでます☆