ダイエット日記.com: 掲示板

優秀ダイエッターさん!日記拝見!

更新日:2003年4月20日
ないしょでごめんなさい。
がんばってるのに、体重が減らない・・・。
そこで月の目標をしっかり達成!こうやって痩せて継続中!って方の日記を拝見させてください。
参考にさせてください!!!!
  • ないしょ

ないしょ 2003年4月19日 14:08 an/2e24AcwiFc

 それは00:52のレスをつけることに対してなんですけど・・・<匿名のままで~
 つーか終わらせるってどうやって?

ないしょ 2003年4月19日 8:32 an/2e24AcwiFc

「匿名のままでいかせていただきます」っていうか
もうこのスレ終わりにしてください。

ないしょ 2003年4月19日 0:52 an/2e24AcwiFc

 すみません、全然知りませんでした。<「憧れの~」
 無神経でした。

 でもなんだか皆さん攻撃的になっていてコワイので匿名のままでいかせていただきます・・・。

 

ないしょ 2003年4月19日 0:04 an/2e24AcwiFc

類似トピで注意されたから、下の方に沈んでいたこのスレをわざわざあげたんですか?
自分は匿名、しかも他人頼み…ってズルすぎません?
「憧れのダイエッターさん」トピを読んでみて下さい。

ないしょ 2003年4月18日 23:39 an/2e24AcwiFc

 あげます。
 誰か推薦お願いしまーす

ないしょ 2003年3月20日 13:23

私はペコ☆さんを推薦します。
↓のあろうさんがおっしゃってるとおり
マネするのがちょっと厳しいかもしれない・・・。(>_<)
っいうのは彼女の運動量は凄いので・・・。(出来る人には
出来るんでしょうけど)
体重も停滞も乗り越え一生懸命やっているので
私はペコ☆さんを尊敬してます。
みなさんもよかったら彼女の日記みてみてください!
やる気をださせてくれるし励まされます。
P・S ないしょでごめんなさい・・・。
現在非公開なので・・・。

ないしょ 2003年3月20日 13:14

03/20 09:22 のないしょです。
ぽんぽんさん、どうもありがとうです!
早速マンモスさん、見せていただきました。
うーん、凄い!頑張ってらっしゃる!ソンケーです。
ぽんぽんさんも最近はじめられた方なんですね。
一緒に頑張っていきましょうね!ありがとうございました!
(私は非公開にしてるので…匿名でごめんなさい。
そのうちもうちょっと減ったら、公開にしようかな。)

ぽんぽん 2003年3月20日 10:59

ないしょさんはじめまして!私がお勧めしたいのはなんといっても
マンモスさん!凄いです…真剣さが素晴らしくそして日記もユーモアもあるしとても好きですし励まされます!

ないしょ 2003年3月20日 9:22

あたらしくここの日記に登録したものです。よろしくです。
みなさんの最近のおすすめダイエッターさん、教えてください!
参考にしている方とか、いつも気になっている方とか…。
ライバルや目標になるような人の日記を見せていただきたいな!

ないしょ 2003年2月11日 10:38

☆やせるぞ☆san...すごいです♪
運動も食事も頑張ってきれいなグラフです。

ないしょ 2003年2月10日 12:19

「みーこ」さん。
1年近く続けてらして美容体重キープ。素晴らしー!!

ないしょ 2003年2月03日 14:42

「小鞠」さん! 去年から確実に減量なさってて、すごい!
ママさんダイエッターの希望の☆です。お料理も美味しそう♪

bullshit 2003年1月31日 17:32

「マコマ」さんを推薦します。

ないしょ 2003年1月31日 16:13

参考になりますね!ありがとうございます。
やっぱり、少しでも運動を毎日することが大切なんですね。
継続は力なり!で、皆様の日記を励みに頑張ります。
いつか私も優秀ダイエッターとして、自己紹介したいなぁ。
いや、推薦されるようになりたい~ 遠い夢かしら(笑)

2003年1月28日 21:12

私は「みつき」さんを推薦します。
真似ができないほど厳しいわけではなく、きちんと3食食べて運動も並行してやっていらっしゃって、月に3kg程度無理せず減量されています。長期にわたってじっくりと。すごくいいお手本になります。
また日記の書き方も見やすく分かりやすいので、参考にさせて頂いています。

2003年1月27日 14:56

彼女しかいないでしょ。
あたしのお勧めは【ペコ☆ちゃん】です。
真似するのは厳しいと思うけど、これ位しなきゃ痩せないんだ!!
彼女を見習うぞ!!がんばるぞ!!
って思わせてくれるお人です。

ぺこちゃんへ。
勝手に名前出してしまってごめんなさい。
でもあなたはダイエットの鏡だと、下のないしょさんにお勧めしたかったんです。
ゆるしてね。
あろうより。

ないしょ 2003年1月27日 13:30

去年のスレッドだけど、励みになるので上げてみました。
新年度の優秀ダイエッターさんのご紹介を待ってます!

あやまま 2002年9月08日 15:54

ないしょさん、ないしょ2さん、「優秀ダイエッター」なんてホントこそばゆい感じです。でもこの3ケ月の自分のダイエットを見てくださっただけでも本当に感激です。有り難うございます。

私の結果もこのサイトで、みんなで励ましあいながらやってきた結果だと思いますので、是非日記にも遊びにきてください! 一緒に気合いを共有しながら頑張ってゆきましょうよ!! 

でも、週末はダラケてばかりの私を褒めていただけるなんて、、恥ずかしいです。。。

ないしょ 2002年9月07日 23:14

ないしょ2です。(名を名乗れなくってごめんなさい)
わたしも上のないしょさんと同じく、がんばっているのに体重が
減らないの一人でした。そんな時他の人の日記を拝見している中で
「あやまま」さんの存在をしりました。始め、私から見たらお仕事をされていて、お子さんもいてなおかつダイエットも完璧で、「優秀すぎてそこまで出来ない…」と雲の上の存在でしたが、いつのまにか
「一歩でも、半歩でも近づきたい」と思うように変わってきました。
(あやままさん、読んでいて失礼だったらごめんなさいです)
まだまだ体重はすこし減り始めたばかりですが、
このまま気合を入れて、ダイエットを続けようと思っています。
あきらめないで、みんなでがんばりましょう!


ないしょ 2002年9月07日 20:36

すごく参考になったところなのであげます。
「あやまま」さんの日記プリントアウトして読みました。
がんばるずぉーい。

myuu 2002年8月19日 10:25

★コッペパンさん★
オススメしてくださってありがとうございます。
コッペパンさんにそう思われて・・・嬉しいです。

★私のオススメダイエッターさん★
ここでダイエット日記を記入しようと思って登録したかたすべての方がご自身を磨くようご努力なさっていて優秀ダイエッターさんだと思っています。
それから私が日記を拝見させて頂いているかたは、【R】同盟、【4】同盟、私の日記に書き込みしてくださる方です。
見習うべき点がたくさんあります。
一緒にダイエットしている気分で私も頑張れています。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

日生 2002年8月18日 22:44

ひぃ!オススメされてしまってる∑( ̄△ ̄;)
ちょっと動揺してるんですが・・・コッペパンさんありがとう☆

私のオススメもコッペパンさんと、沙希さんです。
コッペパンさんは、食事も運動もきっちりされててとても参考になります。
何より、頑張ってる姿勢がとっても素敵で憧れなんですよ!見習うところが満載な日記をいつも楽しく見させていただいてます☆
沙希さんの方は、とにかく運動量が凄い。見せていただく度、私も頑張らなきゃ!とやる気が沸いてくるんです。
自堕落な私に喝を入れてくれる起爆剤になってます。

他にも色々お邪魔させていただいてるんですけれど、皆さん本当に頑張っていらっしゃるので見習うところがたくさんあります。
この場を借りて・・・
いつもありがとうございます☆

2002年8月18日 17:52

●>ひいらぎちゃん
わぁぁ!誰かが私の日記を見てくれただけでも嬉しいのに
こうやって掲示板に名前まで書いてくれて
今嬉しくて体が宙に浮いてます(笑)気持ちが軽くなりました!
私もあやままさんと同じで
食事と運動と気合いのダイエットです!
励みになりました!有難うひいらぎちゃん!
これからも頑張ります!
●私のお勧めは日生さんとmyuuさんです♪
日記のトークも面白くて行くたびに癒されてます(^^)
食事をしっかり食べて運動して
お二人ともダイエットされてます!!!

2002年8月12日 16:53

うちは「コッペパン」チャンの日記オススメです☆
いろいろ勉強にも参考にもなって♪
他にもいるかもしれないけど、うちが見てないだけかも。
ちょっと今から日記めぐりでもします☆
自分がオススメダイエッターと呼ばれるように頑張りましょね!!!!!

2002年8月12日 16:40

あぁ!私の名前がぁああ!なんだかちょっとオロオロしてます(笑)
優秀ダイエッターかは。。。?ですが自分の頑張りが評価されたみたいでとても嬉しいです!はっしーさん、ありがとう^^
私は今、維持の段階ですが、これからも皆さんの日記に刺激されながら頑張っていきたいと思ってます。皆さん頑張りましょうね♪

はっしー 2002年8月09日 16:04

私のお勧め優秀ダイエッターは、峰不二子さんと、スリムドラム漢さんです。このお二人はすごいよー!不二子さんは、私の運動のお手本的な方です。スリムさん、不二子さん、勝手にお勧め大エッターにしちゃってごめんなさいね~。

あやまま 2002年8月09日 15:57

びっくり!!
私も誰かの日記で刺激をうけようかな~なんて、この掲示板開いてみたら、自分の名前があるではありませんか・・・。
ゆこさん、有難うございます。そういっていただけると私も励みになります。食事と運動とそして気合だけのダイエットです。みんなでパワーを共有しましょう!!

2002年8月08日 21:11

ゆこも希望しますo
がんばってる方の日記を読むとくじけそうなときすごくがんばれますよネ!!!!
逆に自分の日記を読んで「元気が出ました」「励まされました」と言ってもらえたときはほんとにうれしいですo
ちなみにゆこは『うぺ』チャンと『あやまま』サンの日記でパワーをもらいましたo どうもありがとう>うぺチャン*あやままサン

ないしょ 2002年8月08日 14:00

書きこむ押しちゃった。

自薦、他薦問わず、この方の日記は参考に!って方を教えてください。参考に頑張ります!!