ダイエット日記.com: 掲示板

酵素ダイエットしてる方、情報交換しませんか?

更新日:2021年11月22日
三児の母です。9月から酵素ダイエットを始めて5キロ位、痩せました。が最近、食べたいスイッチが入ったようで、夜、(夜食)食べてしまいます。ストレスかも??
励まし合いながら、スリムな母を目指しませんか?!

つるべえ 2013年9月30日 7:01

去年酵素ダイエットして-5kgくらい痩せてまんまとリバウンドしたのでまた酵素ダイエットを始めている者です。
今回は体脂肪も落としていきたいと意気込んでいます。
一緒にダイエット頑張りましょう~^^

デコん 2013年9月29日 1:17

お嬢様酵素注文しよっと。。。
酵素ダイエットで成功したかた、情報おしえてください

セナとトラ 2013年9月12日 18:20

みなさん、ご無沙汰しております。
私はなんとかキープしてます!(^^)!

今は禁煙、頑張っているので食欲で太らないようにしたくて
また戻って来ました。

salad 2013年8月02日 16:26

はじめまして。
今日酵素液が届き、今日から夏休み期間を利用して、酵素ダイエットをはじめるものです。
効率よくダイエットをするための情報交換と、一緒にダイエットするお友達が欲しいです。

ぜひ、よろしくお願いします^^

ないしょ 2013年7月24日 14:18 anle6hmdCcf.k

はじめまして。
マミと申します。
私も酵素飲んでます。

コスミックエンザイムで7キロ落としたのですが、3キロ戻ってしまいました。
ずっと飲んでいて味に飽きてきたので違う酵素でガンバロウと思います。
よろしくお願い致します。

2013年7月20日 21:03

きらきら酵素

プチ断食一日目終了

マイナス0.8キロでした

2013年7月19日 22:12

明日から、酵素ドリンクでプチ断食するつもりです!
初プチ断食なので、がんばりたいです
また、終わったら報告したいと思います

yu-ma 2013年7月08日 17:12

はじめまして。酵素ダイエット興味あります。そこで、教えていただきたいのですが、妊酵素ダイエットは、授乳中・妊娠中でも大丈夫なのですか?またおすすめの酵素教えて下さい。よろしくお願いします。

こあさ 2013年7月01日 9:06

みなさん、お久しぶりです。
酵素ダイエット復活します。
まずは3日のファスティングから。
宜しくお願いします☆

キャンディ茶 2013年6月25日 8:16

2月からコスミックエンザイムを飲み始めて5キロやせました。リバウンドしないでがんばっています。あと5キロ、挑戦しているところです。でも2人目も、産みたい。

小林由季 2013年5月19日 23:28

私も酵素ドリンク夜置き換えダイエットしています!!
よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

CHOCO☆−10キロ 2013年4月26日 18:32

みゆたさん
コスミックエンザイム…初めて聞きました!
同じくです!私も一日1回でも飲んでた・置き換えてた時は太らなかったんですが…
やめたら、ダイエットもやめ!みたいなスイッチが入るのでしょうか…
がっつり食べたらあっというまに太りました(/_;)

ストイックにファスティング始めたいのですが、気合いが必要で笑

私はスリムビューティーハウスというエステ会社が販売している「エンザイム」「CO-SO(コーソ)」というものを飲んでました!
最近はお嬢様酵素、ベジテール酵素液?なるものを試していました。
お嬢様酵素はジュースか!と突っ込みたくなるほど飲みやすかったのが印象的でした。ただ、効果もライトだった気がします。

ストイックにファスティングとのことですが、丸1日~3日とか断食をしたりはしますか?(したことありますか?)

CHOCO☆−10キロ 2013年4月26日 10:31

みゆたさん
お久しぶりです!CHOCOです。
リバウンド気味の今日この頃なので、またGWを利用してファスティング、1ヶ月くらい酵素1食置き換えをしようかと考えています!
酵素、すごくいいのですが、私の場合やめるとすぐ戻ってしまうのが難点です。恐ろしく食べてるから、となんとなく理由はわかるのですが笑

みゆたさんは何の酵素をどうやって取り入れられていますか??

みゆた 2013年4月22日 12:25

お久しぶりです~!
酵素ダイエットしてる方 いるかな?
私は今日からまた始めました。
よろしくお願いします!

セナとトラ 2013年1月05日 8:41

みなさん、あけましておめでとうございます♪
年末年始にかけて食べすぎました・・・
今日からまた開始します☆今年もダイエットがんばりましょうね!(^^)!

セナとトラ 2012年12月14日 16:05

ないしょさん、そうですね、いろいろあって悩みました・・・
結局、一番安いものにしましたけど(-.-)
ないしょさんっていろんな掲示板で書き込みしてますね!(^^)!

ないしょ 2012年12月14日 11:55 an2YRMt3ONRrQ

酵素ドリンクいろいろありすぎて迷います

セナとトラ 2012年12月12日 9:03

みなさん、おはようございます。
私は毎晩の誘惑に負けてしまい、停滞しています(-_-)
やっぱり2食置き換えしないとダメみたいです・・・・
こあささん、1サイズダウンはうれしいですね♪ 無理しないで頑張りましょうね☆

こあさ 2012年12月10日 11:04

ファスティング結果
11日間で-2.6㎏でした。
復食がうまくいかず、食べてしまったので
-2.6kg止まり。
でも生理前と思えばまぁまぁの結果です。

運動を少々始めたので
今後はプチファスティングで食生活をコントロールしていこうと思います。

酵素ダイエットを始めてから 体重の波はあるものの
ズボンのサイズが1サイズダウンしたのはうれしい♪
今年も残りわずか、食べる機会も多いので
メリハリつけて頑張ります☆

セナとトラ 2012年12月07日 8:50

CHOCO☆−10キロさん、はじめまして!(^^)!
13㌔もがんばりましたね♪スゴイ!!私は夜の置き換えが出来なくって
なかなか成果を出せません(-_-)
ファスティングして、キープするのが一番、効率がいいかもしれませんね!(^^)!
7号のウエディングドレス着られるように頑張って下さい☆
最近、モチベーション下がり気味の私も今月で目標体重クリアできるように頑張りま~す(^.^)

CHOCO☆−10キロ 2012年12月06日 15:57

こんにちは。
7月~11月の間、朝夜2食を酵素ドリンクに置き換え13キロダイエットできました!が、完全に復食に失敗したのか、長い期間かけて痩せたのに、3食通常通り食べて、おやつもつまんでいたら、2週間で4~5キロ戻りました。
リバウンド分を取り戻すために、年内にファスティング5日にチャレンジして、基本は2食置き換えで年内に-3~4キロをもくろんでおります。
子どもはいませんが、アドバイス等いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します☆

セナとトラ 2012年12月05日 9:01

marokichiさん、最初はきつかったけど慣れてきますよ。
炭酸水、いっぱい飲むと空腹、落ち着きます(*^_^*)
私は女子日でキ-プどころか増えてますぅ・・・(-_-)どうしよ~

marokichi 2012年12月04日 22:52

セナとトラさん、アドバイスありがとうございます!(v^-^v)♪
置き換えって大変そうですが、私もやってみたいと思います♪♪
空腹感との戦いになりそうですが、夜に酵素ドリンクを取り入れようかな~~

セナとトラ 2012年12月04日 8:36

しゅう☆さん、酵素ダイエット、まだまだ頑張ります♪
marokichiさん、私は朝、置き換えしてます。出来る時は昼も・・・
復食が一番大事みたいですよ!(^^)! 頑張って下さい(*^_^*)

marokichi 2012年12月03日 20:59

セナとトラさん、こあささん、しゅう☆さん、応援ありがとうございます♪みなさんが居てとても心強いです!!
みなさん良い結果が出て、羨ましいです(*^_^*)私も酵素を上手に取り入れてダイエットしていきたいです!!取り入れ方がわからず、4日間のプチ断食コースしたのですが、みなさん置き換えにしてるのでしょうか?そのような方法もあるのですね~。

しゅう☆ 2012年12月03日 14:01

皆さん、こんにちは!

私、酵素ダイエットは今の分がなくなり次第ストップしようかと思います。
4か月で8キロ弱ほど減量できたので良しとします!
皆さんは、これからも頑張ってくださいね(^▽^)/
応援していますーー!

marokichiさん、初めまして。
酵素ダイエット頑張ってくださいね!

セナとトラ 2012年12月03日 13:37

こあささん、目標達成おめでとうございます♪
良かったですね!(^^)! 
私も12月は高い目標はヤメて出来るだけ維持していこうと思っています。
復食、頑張ってください、応援してます(*^_^*)

こあさ 2012年12月03日 9:40

11月はこの掲示板に参加したおかげで目標達成できました。
ありがとうございましたm(_ _)m
12月の目標は正月太り+2kgを逆算して58kg(-4kg)です。
ファスティングは残り5日。
今日から復食なので前回のように緩まないよう
引き続き気を引き締めて頑張りまっす!

こあさ 2012年12月03日 9:40

marokichiさん、こちらこそよろしくです☆
一緒に頑張りましょうね♪

セナとトラ 2012年12月02日 8:46

みゆたさん、12月は誘惑、いっぱいになりそうだから
がんばりましょうね☆
見張ってますよぉ~
私も結局、11月は達成ならず・・・(-_-)