ダイエット日記.com: 掲示板

身長175cm、アンダーバスト80cm

更新日:2017年6月24日
私は身長175cmもあるせいか、体重は62kg、アンダーバストは80mあります。
ネット(知○袋、2ちゃ○ね○)を見ていると、体重60kgもアンダー80cmもデブだとか言われてばっかりなので、とっても肩身が狭いです。
こないだ、こんなことがありました。
地下鉄で同じ車両に乗っていた女の子2人が「60kg越したら死んだほうがマシ」「女の子で60kgとか美意識なさすぎだよね」と話しているが聞こえてきて、一気にテンションダウンです。
また、珍しくC80のブラで可愛いらしいデザインのものが売っていたので、購入するためレジへ持っていく途中、「あの子アンダー80もあるんだね」「太いよね」としゃべる店員さんがいたことに驚きです。
こういう経験…したことある人、いますか?
(だいぶ愚痴になってしまってごめんなさい)
  • アミナk

♡るな♡ 2017年6月24日 9:04

ちくってその店員クビにさせましょう

ないしょ 2013年3月12日 21:45 an4FYoKeHTUn2

身長179cmでアンダー100cmでした。
恥云々より、自分に合うブラを選んで貰えるだけで嬉しかったです。