ダイエット日記.com: 掲示板

50歳台でダイエットの方

更新日:2023年8月08日
50歳台の方
なかなかいらっしゃいませんね
それも、私のように70kg以上の方…
なかなか居ないけど
いらしたら一緒に頑張りませんか?
  • すすきコスモス

すすきコスモス 2023年8月03日 10:16

流石にこちらの掲示板は動いてない!
もう私も60代、ダイエットまだやってます。
卒業したい!!!

ナイメイ♡ 2017年6月13日 12:13

また頑張りたいと思っています。

みなさんの日記を読ませて頂き、励みにして
三日坊主にならない様にしたいです!

よろしくお願いします( •̀∀•́ )✧

datudaruma 2017年5月18日 11:21

はじめまして

プチリバウンドを繰り返してる50代です。
1年くらいかけてゆっくり-10kg目指します。
ヨロシクお願いします(^o^)

2017年5月18日 8:07

チャンガです
1ヶ月1キロでがんばるよん

かおち 2017年5月17日 20:04

53歳です。  久しぶりに体重はかってみたら73キロでした!!  (´;ω;`)ウゥゥ

今日からまた戻ってきました

一緒に頑張らせてください。よろしく!

吉田洗車。 2017年4月25日 5:15

今年で50になります('ω')ノ

共に情報を共有していけたらいいですね。

ないしょ 2017年2月11日 9:57 andhfP8RImRVA

初めまして。

登録したばかりです。
50代半ばで、70㎏以上というか80㎏あります。
この先、ずっとコートが必要な(コートで隠せる)
季節は続かない
春に向けて頑張ります。
よろしくお願いします。

2017年2月10日 15:49

はじめまして、
同じく50代で、55です。
体重も70キロ以上あります。
リバウンドしました。
久々に焦ってます。
頑張らねば。
ヨロシクお願いします。

いちご 2017年2月09日 11:03

初めまして^ ^

私 去年 2ヶ月で6キロ落ちました。
原因は 過度のストレスで 食事がとれなかったためです。
これはお勧めしませんが カロリー計算はする必要ないだそうですよ。
ただ 食べるものを野菜中心とか和食とかに変えるようにして 量を減らすことです。
今の私は 一度小さくなった胃が元に戻ることがなく
余り 量を食べることが出来ません。
なので 体重は痩せたままです。
おやつはなしで どうしても食べたいなら 酵素が多く含んでいる果物がいいと思います。
参考になればいいですが・・・

ないしょ 2017年2月03日 13:22 anQIgfcDP1WGk

私もがんばろ!

.そらっち 2017年2月02日 6:25

今日もがんばろ

踊れなくなったブタ白鳥 2017年2月01日 12:34

 今月からバレエのレッスンに復帰します。
といっても、90度しか足は開かなくなったし、片足では満足に立てなくなってしまったし…の状態なので、ストレッチと筋トレだと思って、美容体操するつもりで通います。
大人の初心者教室だからいいよね?

.そらっち 2017年2月01日 6:20

3月末に家族で写真を
それまでに何とかしなきゃ

踊れなくなったブタ白鳥 2017年1月27日 20:45

股関節疾患で、思うように運動ができないので、食事制限で頑張っています。
今の季節、脂肪は燃焼しにくいけれど、頑張りましょう!

ないしょ 2017年1月27日 10:38 an.jVwVzmKcsk

体重より見た目が大事。鏡で体型チェックが1番現実と
向き合える!

ないしょ 2017年1月26日 23:04 an29KQX0f5hcs

がんばって走ったり、筋トレしてます。
あきらめない

ないしょ 2017年1月21日 17:40 an6iCCtwc1unU

がんばってます!

すすきコスモス 2016年5月04日 13:31

全然頑張れない(´・_・`)
でも、頑張らなきゃm(_ _)m

すすきコスモス 2016年1月18日 22:22

すっかり
明けてしまった新年
(´・_・`)またまた書くのサボっていました(´・_・`)
ダイエットは停滞です。
増えてないだけ良しとして進みましょう。
もう歳だから
運動しにジムに行きます!

2016年1月03日 6:15

あけましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

なかなか思うような数値には辿り着きませんが
コントロールを「当たり前の習慣」とするように
細く長く続けて行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

2015年12月30日 6:20

おはようございます。
過食スイッチ、時々はいります…
でも今年はそれが一日単位なので例年よりマシかな〜

よく「ストレス太り」と(私も)言いますが
ネットで「ストレスは0kcalです」という文章を見て衝撃を受けました。
確かにストレス自体はカロリーありませんよね!
今年は目標越えて終わりそうですが、来年も引き続き頑張ります。

すすきコスモス 2015年12月28日 9:49

過食のスイッチの入るタイミングを
探るべく
ダイエット日記つける事にしたわ

すすきコスモス 2015年12月27日 1:02

過食のスイッチ
辛いですよね(´・_・`)
気を緩めると
直ぐにスイッチ入ってしまいます(´・_・`)
負けないでがんばろー!

.そらっち 2015年12月27日 0:16

こんばんは
ずっとダイエットサボってる(;^_^A

コスモスさん
オハヨーさん
頑張ってますか?
私は過食のスイッチが入ってダメです〜


すすきコスモス 2015年12月26日 9:36

ダイエットの難しい
年末年始です。
頑張りましょ!

2015年12月26日 8:16

おはようございます(≧∇≦)ノ
クリスマスが終わり、次のハードルはお正月のお餅ですが
年末なんとか自暴自棄にならない程度に締めくくり
来年も頑張りたいと思います(自分に言い聞かせるクリスマス明け)

すすきコスモス 2015年12月25日 14:53

やる気
少し出てきた!

すすきコスモス 2015年12月22日 9:49

なにしろ、やる気が出ない
私のやる気スイッチは何処なんだ?

すすきコスモス 2015年12月18日 20:09

頑張ると口で言いながら、ラーメンたべた(´・_・`)
なんか、どこかネジがオカシイのか!?
頑張れ自分σ^_^;

2015年12月18日 6:18

すすきコスモスさん、お帰りなさ〜い!
年末のイベント時期に向けて、早くも苦闘してるオハヨーです。
ご一緒に頑張りましょうねp(*^-^*)q