ダイエット日記.com: 掲示板

デブ専を見たことないのだがいいデブと悪いデブとか基準ってなんぞや?

更新日:2014年6月05日
女性のデブ専も男性のデブ専を見たことないです。
世の中のデブ専って基準は、なんなのだろう。
やっぱ
例 155.60とか165.75くらいなのか?
それとも
巨乳!だ肉で顔面そこそこならOKなの?
  • ないしょ
  • anBb.P.ChJhh2

ナゾベーム 2014年6月05日 5:12

ぽんぽこりんのお腹を見てうっとりする女性なら知ってます。
デブ専に数字の基準はなく、「太ってるのが似合う人」ならいいんじゃないかな、と思います。
芸能人でいえば、彦摩呂は☓で石ちゃんは◯とか。

kasumi 2014年6月04日 21:22

真のデブ専は100kgでも大丈夫だそうです。
ぽっちゃり好きには巨乳派とおなか派がいる。
私の彼氏は自他共に認めるデブ専ですが、私の体重でも物足りないと言います…(^_^;)