ダイエット日記.com: 掲示板

8時間ダイエットやってる方いませんか?

更新日:2022年1月22日
『8時間ダイエット』に挑戦中です。
同じくチャレンジしてる方はいませんか?
情報交換、経過報告してみたいです。
(人゚∀゚*)

ルフト 2021年3月10日 22:00

4キロ落せました。身軽になってます。歩くのが楽しいです。膝も大丈夫です。

ルフト 2021年1月22日 16:49

4か月ぶりの血液検査結果。以前から基準値以内だがより改善したもの19項目。オバーしていたもの3項目が改善。でもほぼ基準値に収まった。お医者さんも喜んでくださった。8時間ダイエット始めてよかった。私には合っているみたいです。この調子で、続けます。トータル5キロ落したら、トイレの心配がなくなった。脂肪が圧迫していたのでしょう。

ルフト 2020年12月29日 11:55

わずかながら減ってきている。少食過ぎると、停滞するみたいだ。成功している方はチートデーを設けている。ただ体温が35.0とか35.1になってしまった。12月に入って5回も入口でストップをかけられた。もしやと思ったら、低すぎるので計り方が悪かったのかどうか確かめるために、改めて計り直しますとの事。エネルギー不足かな。


ルフト 2020年12月11日 22:35

2週間過ぎました。苦しくないけど、活力が出ません。成功してる方に倣って、私もチートデーを設けることにしました。

2020年11月30日 1:48

3日間続きました。苦しくないです。1キロ落ちました。どこまで続くでしょうか。今のところ、調子いいです。

2020年11月27日 1:07

明日から青木先生提唱の8時間ダイエット始めようと思います。

2015年11月25日 18:23

ゆる~く8時間ダイエットしています。
まだ一週間ですが、朝の腹ぺこ感が心地好くなってきました(^-^)

キャメロン 2015年3月23日 22:02

はじめまして!
私も8時間ダイエットには興味ありました。
その後も継続してらっしゃいますか?
是非、お聞きしたいのですが
みなさんは、どの時間帯で8時間を選んでらっしゃいますか。
私がするなら、お昼ご飯からの8時間しか仕事上無理かな?
と思っています。
1番効果のある8時間は何時からなんでしょうか。

ほねなしチキン 2015年1月22日 16:26

ダイエットというより、長寿健康法かな?
1月から13時~21時の間に一日二食(8時間ダイエット)始めました。
毎日ウォーキング平均6㎞+ダンスを取り入れて3週間で3kg減りました。
因みに、遅延型フードアレルギー(IgG)の疑いがあるので、乳製品・卵は摂りません。
午前中の集中力が半端ないし、体調もすごくいい感じです。
「一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事」
という仏教の言葉もありますが。(笑)

めぎゅみるか 2015年1月21日 12:49

はじめまして^_^
私も8時間ダイエットを始めて2週間。
マイナス1kgですが、続けてみます!

みゅう 2015年1月21日 12:03

はじめまして!!

今年から8時間ダイエット始めたんですが
減ったのは最初の1キロだけ。

やり方が悪いのかなぁ。

仕事してると同じ時間に食事が無理で
遅番となると20時まで仕事。

凹んでます!

2014年10月27日 9:44

8時間ダイエット、2週間経過。
ここのところ変化はないですが、
生理後の痩せ期に期待して信じてみよう(笑)

時間を守る事には慣れてきたので、
もう少し食事の内容を少し考えてみたいと思います。

引き続き、頑張ります。

2014年10月27日 9:38

>みいちゃん

コメントありがとうございます!
またまたお仲間が増えて嬉しいです。

ちょっと変化が出てくると、続けてみよう〜って思いますね。

経過報告、期待してます☆

みいちゃん 2014年10月27日 2:01

8時間ダイエット挑戦しようと思ってます!
仕事してない今だからこそチャレンジ出来るかなと(๑´ڡ`๑)
この前テレビで見て興味を持ち2日間だけしたら、それでも
体重に変化あったのでちゃんと続けてみようと思います♡

ゆり 2014年10月26日 11:59

れもんさん>仲間が増えて嬉しいです!
最初はするする落ちてその後数週間停滞したりしますが、諦めずに続けているとまたするっと落ちる時が来ますよー^^

お互い頑張りましょうね♪

2014年10月25日 19:52

>ゆりさん

書き込みありがとうございます。
そして、8時間ダイエットの説明もありがとうございます。

ゆりさん、そんなに成果が出てるんですね〜!!
もちろんそれ以外にも努力なさってると思いますが、
私も経験者の方がいてヤル気と希望が見えてきました。
引き続き頑張りましょう!

ゆり 2014年10月25日 18:03

やってますー!
早めに夕飯を食べてただけなんですが、最近それが8時間ダイエットに当てはまってる事に気付きました(^-^)

もうすぐダイエット開始から3ヶ月経ちます。

たまに時間オーバーやカロリーオーバーもあるけど、1日1200~1500kcalの8時間ダイエットで11.5kg減りましたよー♪

ないしょさん>朝食から夕食までを8時間以内に終えるダイエットですよー

ないしょ 2014年10月25日 16:30 anEVwxpjhTo62

8時間ダイエットってなんですか?