ダイエット日記.com: 掲示板

ゆる断食でダイエット

更新日:2022年5月04日
誰か、週2~3回のゆる断食で一緒にダイエット頑張ってくれるひといませんか~?
よかったら、ラインとかメールで励まし合いたいです!!
  • ないしょ
  • anCvqkhiqwVAg

2022年5月04日 20:50

良くないかもだけど、
朝ムリしてまで食べないと何故か、お通じがイイ(笑)

ないしょ 2021年11月29日 19:50 an3DWZOylKGzI

チートデーに18:30〜20:30のディナーをいただいたけど、翌日の朝食は8:30過ぎにいただいたのでやはり12時間はファスティングできた。

ないしょ 2021年11月16日 7:53 anN7a2.Xqg3oA

>16時間ダイエットしてたけど、オートファジーの1日1食にしてみようかな

やってみて!
でも、間に休息日は入れながら、あまりハードにやらないで。
水分は毎日しっかり2リットルくらいは飲んだ方がいいよ。

ないしょ 2021年11月15日 19:12 anYuEMLCKceHc

16時間ダイエットしてたけど、オートファジーの1日1食にしてみようかな

ないしょ 2021年11月15日 10:54 anN7a2.Xqg3oA

平日のみですが、昼食しか食べてません。
爆食するのではなく、栄養面重視で。
そのかわり、休日は食べたいだけ、満足いくまで食べる。
でも栄養面はできる限り重視で。
前は、夕食のみ食べるってやっていたけど、遅い時間に食べたりする日が続くと、まったくダイエットできない。
なので、思い切って昼食のみに変更。
そしたらなんと、スルスルと減量成功!!(*^▽^*)
休日は好きなだけ食べて良いので、ストレスもないです。
休み明けはもちろん、体重増加してますが、大丈夫。
すぐに減っていきます。
なかなか、減らない方、お試しあれ(*^▽^*)

ないしょ 2021年11月14日 18:39 an3DWZOylKGzI

毎日12時間 完全に断食しています
夕食を7:00pm までに済ませ、朝食は7:00以降に

吉田洗車。 2021年10月24日 5:58

今回は
2食抜き 3食抜きを週一回ずつ

吉田洗車。 2021年6月03日 5:05

昨日は2食抜き♪

吉田洗車。 2021年5月18日 5:51

本日も1食抜き

かみちゃん 2020年9月04日 23:00

リーンゲインズ
毎日16時間は食べません!
もう2年間継続。

吉田洗車。 2020年7月23日 5:57

昨日は2食抜き('ω')

吉田洗車。 2020年7月09日 5:42

毎日、半日断食してます('ω')

ゆこ 2015年1月02日 19:27

ぜひ!ぜひ!
フルーツ断食っていうのをやる予定です!!
よろしくおねがいします*\(^o^)/*

あい 2014年12月26日 11:13

明日から3日間断食します!もし良ければご一緒にしませんか?