ダイエット日記.com: 掲示板

下半身太りを解消するには?

更新日:2016年7月13日
ネット検索では歩いたり寝ながらお尻をキュッと引き締める方法や、水を沢山のんでムクミを取る方法がありましたが…他に何かご存じの方はご教授ください!
銭湯で見るからに自分より太っている人が体重計に乗っているのをチラ見すると、自分とさほど変わらず…あぁ、尻と足の肉付きが明らかに勝ってしまっている…なんて憂鬱になる日々とお別れしたいのです!
  • しゅう

ないしょ 2016年7月13日 6:51 an1VNsw7nGFlU

天気が良い日はウォーキング、そうでない日は家でストレッチ。
いろいろ試してきましたが、ウォーキングが1番でした。
下半身太りの原因が浮腫みならサプリがオススメです。

ないしょ 2016年5月11日 6:02 anuM0pq6SKCO2

下半身、特にふくらはぎが太い方は歩き方に問題があるそうです。
筋肉がつくから太くなるそうで、ふくらはぎに力が入る歩き方は美しい歩き方という観点からしてもNGだそうです。
一番良いのは、歩くときに腹筋と太ももに力が入る歩き方が良いそうです。
太もも、表ではなく裏側に筋肉をつける事が大事だそうです。

★桜★ 2016年2月20日 0:59

体型によってやり方は変わってくると思います。
私はぽっちゃりなのですが、割りと足は細いといわれます。それは昔に運動してたってのもありますが、よく叩いてるからです♪
テレビ見てるときに太ももを叩いたり、おしりの下を叩いたり?
長くお肉をつけてるとだいたい固まってるので、柔らかくして流すと綺麗になりますよー♪
その上で筋肉つけたりしてみがくのが近道だと思います!

あっち55 2016年1月26日 8:17

ダンスエクササイズDVDなんかがいいと思います。
他にはトレーシーメソッドなんかも効きます。

こちらで詳しく解説されていますので参考にしてみて下さい。
http://www.kzws.com/diet/dietdvd_sm.html

ないしょ 2015年10月06日 15:53 anrqmnPlqiUY.

ダイエットインナーが結構おすすめです!
プレミアムシェキールというスパッツを履いてたんですが、引き締め効果があって履くだけでお尻がプリっと上がるし、太ももに見たこともなかった隙間ができた時は感動しました・・・
筋肉に負荷がかかるみたいなので、スクワットとかも、履いてやったらより効果出ると思います。

ないしょ 2015年10月06日 2:48 anITCJKjpwez2

正しいフォームでスクワットが1番効率いいと言われました。太ももの筋肉は内と後ろは幾ら頑張っても太くならないそうです。又、逆に細くなる為には内と後ろを鍛えるのが近道だそうです

ないしょ 2015年6月15日 21:57 an0BiieDtHV2I

エクササイズDVDで運動してたら垂れ気味で不恰好なピーマンみたいなお尻がキュッとしてきましたよ。
後ろ姿が見られるようになり、お尻フェチの恋人に絶賛されてます。

お尻の筋肉を動かすエクササイズがオススメです。
でも、毎日根気よく続けるのが何よりも大事です!