ダイエット開始★目指せ80kg代!!

日付
312 ()


体重:96.9kg/体脂肪:43.1%
運動:〇、△、❌


体重:kg/体脂肪:%
運動:〇、△、❌

◆歩数:
◆消費カロリー:

☆朝ごはん☆

☆昼ごはん☆

☆夜ごはん☆
 
☆★間食★☆  
なし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日付
38 ()
(≧▽≦)ノ
97.4kg 43.7%


体重:97.4kg/体脂肪:43.7%
運動:△


体重:98.2kg/体脂肪:43.9%
運動:〇

◆歩数:9,029
◆消費カロリー:415.3

☆朝ごはん☆
ご飯/お弁当の残り
☆昼ごはん☆
お弁当
☆夜ごはん☆
納豆/ごはん/鳥の山賊焼き/サラダ/ブリの照り焼き
☆★間食★☆  
フランとチョコがし少し

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は朝早く起きて、友達に頼まれた物を購入!
そんでもって夜は散歩♪
この頃よく歩くようにしているが、それに合わせてふくらはぎが痛い
あれか、歩き方が悪いのか?

と、思って今日の夜からむかーしユニクロで買ったはくサポータ?
みたいなスパッツみたいなのをズボンの下に着てあるいた

おかげで?なのかどこも痛くない!
走ったりもしたけど、平気★
多分足の運びがちゃんとできているからなんだと思うヽ(・∀・)ノ

体重重いし、間違った歩き方や走り方を続けると膝や腰にくる可能性ある。
だからこれからも気をつけてやってこ♪

でも、一枚しかもってない(・ω・`)
これ、今でもユニクロで売ってるのかな?

体重はなかなか落ない。
まぁ食べる量があんまりかわってないから(笑)
ダイエット始めたのに食事量がかわらない
ってか、変えたらストレスかかる!
今は仕事でもストレス抱えてて、これ以上かかるとまた倒れそうな気がするから
きながに運動で代謝を上げていこうと思います

運動を続ければ体重が落なくてもサイズダウンすると思うしねヽ(*´∀`)ノ

日付
37 ()


体重:97.5kg/体脂肪:43.7%
運動:❌


体重:98kg/体脂肪:43.6%
運動:△

◆歩数:9165
◆消費カロリー:440

☆朝ごはん☆
弁当の残り
☆昼ごはん☆
お弁当
☆夜ごはん☆
お寿司
☆★間食★☆  
チョコ少し
アイスバー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
魔の週末があけました。
まったく減ってない体重w
ダイエットやる気あるのか!?
っと、カツを入れたいが、体力がない………


ただ、この土曜日から毎日のように一万歩近く歩いてる。
体重が落ちなくても、サイズが落ちてくれるといいなぁ(笑)

筋肉痛や疲労がとれないので、今日は柔軟をメインにやって早めに寝よう!


日付
34 ()
97.4kg 44.0%


体重:97.4kg/体脂肪:44.0%
運動:△


体重:kg/体脂肪:%
運動:〇、△、❌

◆歩数:
◆消費カロリー:

☆朝ごはん☆
玉子焼き、菓子パン2個
☆昼ごはん☆

☆夜ごはん☆
 カレー
☆★間食★☆  
チョコ少し

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日は寝落ちして、日記書き込めなかった(´・ω・`)

カレーのライスを豆腐にしてカロリー抑えたからか、翌朝体重が落ちてた!

魔の週末。乗り切るぞー!

日付
33 ()
(((c=(゜ロ゜;q ホワチャー!
97.3kg 44.0%


体重:97.3kg/体脂肪:44.0%
運動:❌


体重:98.3kg/体脂肪:44.0%
運動:〇

◆歩数:8207
◆消費カロリー:399

☆朝ごはん☆
お弁当ののこり
☆昼ごはん☆
お弁当
☆夜ごはん☆
チキンカツとミンチカツの定食
☆★間食★☆  
昼にチョコとポップコーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は帰って来てから久々のウォーキングをしてみた!

30分だけだけど(笑)
結構気持ちよかった。

でも、まだ本調子じゃないからか
フラフラした(´・ω・`)

帰って来てから腹筋。
体幹を鍛える運動も寝る前にすこしだけしよー

日付
32 ()
(‾_‾|||) どよ~ん
97.4kg 43.6%


体重:97.4kg/体脂肪:43.6%
運動:❌


体重:98.3kg/体脂肪:44.0%
運動:△

◆歩数:3,874
◆消費カロリー:189.4

☆朝ごはん☆

☆昼ごはん☆
ビビンバ牛丼セット
☆夜ごはん☆
お弁当
☆★間食★☆  
ポテチ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日も食べっちゃった(´・ω・`)

日付
31 ()
(`・ω・´)シャキーン
98.0kg 44.0%


体重:98.0kg/体脂肪:44.0%
運動:❌


体重:98.0kg/体脂肪:40.0%
運動:△

◆歩数:4,768
◆消費カロリー:227.5

☆朝ごはん☆
弁当の残り
☆昼ごはん☆
弁当+みそしる
☆夜ごはん☆
ぶりの照り焼き+タコときゅうりの酢の物+味噌汁+なんか(笑)
☆★間食★☆  
仕事中にチョコ+夕食後にチーズケーキ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
先週末、食べ過ぎで体重が増えて記入が怖くなってさぼってました!!
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

月も変わったし、めげずに再開だ(o´・Д・`)ノ !
とりあえず・・・寸法計測するかぁwww


【1】36
【2】117
【3】106
【4】112
【5】65
【6】40
【7】23

・・・とりあえず全て二桁にしたいな(´;ω;`)