ダイエット日記.com: 掲示板

海外在住のダイエッター

更新日:2022年11月09日
アメリカ OR州に住んでいます。51歳の主婦です。海外で一緒にダイエット頑張っている方と お友達になりたいです。
  • Sun Flower

Tori-luv 2016年6月03日 1:53

私もアメリカのオレゴン州在住です。
こちらに来てから、アメリカンサイズの食べ物の量に慣れ、食べ続けていたらとんでもない状態になってしまいました。(涙)

現在、砂糖・炭水化物・カフェイン・その他もろもろの食品添加物・乳製品など、かなり規制の多いダイエットを頑張っています。

よろしくお願いします(^^♪

ないしょ 2016年5月14日 20:28 anH6bNnGv70JE

海外に効果的なダイエットは、ないのだろうか?

2016年3月14日 12:52

ヨーロッパ在住です。
私もこちらに来てから20キロ増です。
まずいのはお肉、それとも乳脂肪?
さっぱりレシピ、私も気になります!

にしぴ 2016年3月09日 14:33

カナダのエドモントンから、38のにしぴトもうします! 今は日本に一時帰宅中ですが。
住んでるところがお魚まずい+高いで、どうしても肉食になってしまい、20kg太りました(^^;
北米で食べられるさっぱりレシピ、かつ外国人旦那が食べられるものがあったらぜひぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします

みなち 2015年11月04日 9:37

東南アジアに住んでいます。
アメリカに住んでいた頃は、今よりもっと太っていましたが、
こちらへ来ても、やっぱり太ってしまいました。
.
それどころか、最近は一時帰国でも、美味しいもの食べて帰ろうと欲張っちゃって、太らないはずの日本食ですら太ってしまいます(汗)
.
宜しくお願いしますm(__)m

なほ 2015年11月02日 4:30

こんにちは!
ヨーロッパ在住45歳の主婦です。現在162センチ67キロ。人生最高の数値を記録してしまい、成人病への危機感からダイエットを開始しました。ヨーロッパの女性はみんな結構痩せていて、私はすっかり太ったアジア人です。
これからクリスマスシーズンで誘惑も多い季節。負けないように頑張ります。よろしくお願いします♪

こずえ 2015年9月21日 15:57

私は海外在住ではありませんが・・・どこに居てもダイエット仲間はつながっているべきだと思っているのでコメントしています。

日本食が手に入りにくいと思いますが、がんばってください。
アメリカのほうが安くでジムなどにも通えると思いますので、活用してみるのもよいと思いますよ。