今日からダイエット日記を始めよう

日付
39 ()
79.5kg

体重公開(*´∀`)♪

昨日は楽しみにしてた鍋だったけど、母の入れたイカがとてつもなく臭く、食べれなかったので思わぬダイエット効果。

ダイエット初めて9日、500g減りましたワイ。
この調子なら90日で5kgだねー、おほほ
一年やれば20kgですでよ!

日付
36 ()

今日は美味しいものをたくさん食べた、食べて食べてるつもり食べたわ(^^;

朝、酵母から手作りのクルミレーズンライ麦パン
昼、土日のお昼しかオープンしてないお蕎麦屋さんの天丼せいろセット
夕、手作りのマカロニグラタン、ツナサラダ、ガーリックトースト

ちょっとだけだけど減ってたので調子に乗ってもうたよ!明日は、カロリー押さえ目でバランス取ろうと思います。

ヨガマット作ったしw

日付
33 ()
v(‾∇‾)v
20.0kg 43.0%

体重は、これから減らしたい目標の数。なぜなら、いくら匿名であっても体重を人様にお見せできない!体脂肪率でご想像くださいまし。
20キロ、2年くらいかけてこれくらい減らせればいいなーと。

5年くらい前に、15キロ痩せたのに、まんまと元のレベルに戻った。その時も、1ヶ月に減らすのは体重の5%にしてたんだけど、やっぱり短期決戦はだめやね。
今までずっとダイエットしてはリバウンドの繰り返しだったので、長期目標で、健康的に暮らしてたらいつの間にか痩せちゃったんです~、てへっ(*´∀`)♪くらいが目標。
土曜日はなんでも食べていい日にしますかな!

総カロリー摂取量、2236kcal
運動
散歩 20分
ヨガとストレッチ 10分

運動、本気で上記以外なんにもしてない、座るかねっころがってたよ(^^;
ダイエット始めるのは、自分の生活を客観的に見始める事だったのねー。ナチュラルにこれができてる人、うらやましっす。