ダイエット日記.com: 掲示板

挫けそうになったら、みんなで励まし合いませんか

更新日:2016年7月15日
急激な食欲に襲われる!運動しなきゃ!でも今かったるい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
おさけ飲みたくなる、甘い物が食べたくなる!そんな時どうやって自分を奮い立たせますか?\(//∇//)\
自分はお腹の贅肉を掴みます…笑 街で歩くスラっとした人をみる。等して気持ちに鼓舞してます

乃音 2016年7月15日 22:42

私は女磨き頑張ってる漫画みて、あー努力しなくちゃなと奮い立たせてます♡!
やっぱり努力してる人みるとやる気あがります!

ないしょ 2015年9月22日 23:22 an59S1625BjTg

僕は甘い物には目がないのですが、食べたくなった時にチョコ一つとおにぎりを比べてどちらがお腹を満足するか考えます笑

もも 2015年9月19日 8:42

意思の弱い人間だなお前!と自分に言い聞かせます
やっぱり自分に甘いから太るのよね〜だから頑張りたいです