ダイエット日記.com: 掲示板

70kg台の卒業を目指す会

更新日:2023年10月05日
70kg以上ある方の専用です!
70kg以下になったら卒業してくださいm(_ _)m
私も2016.夏までの卒業目指します!
なんて書いた2016年、現在2023年!
また目指します!70kg切ったら卒業!
  • すすきコスモス

ミムア627 2023年10月05日 6:47

69.65kg
2日間60kg台をキープ出来たので卒業します。長かった。
これからは自分の理想に向けてこつこつ頑張っていきます。

ミムア627 2023年9月30日 7:57

70.15kg
昨日より減らす筈が増やしてしまった
今日はチート
早く卒業できるように頑張る!
先月末から-0.4kg
あまり減らせなかったな
これから少し涼しくなるし、来月こそきちんと減らせるように頑張る!

ミムア627 2023年9月29日 8:30

69.6kg
今日も少しでも減らして明日に卒業しようと思います

すすきコスモス 2023年9月23日 22:05

76.6
ほんと、なかなか痩せないわ

ミムア627 2023年9月23日 8:52

71.5kg
あと1週間、少しでも減らせるように頑張る!

ミムア627 2023年9月22日 8:40

71.7kg
10日連続増やしてる
どうしたらいいんだろ?食事をきちんとするだね
5年前も70.6kgぐらいになって後少しで70kg切れると言うとこで停滞し、15kgぐらいリバウンドした
今回はそんなことがないように目標に向かって頑張る!

ミムア627 2023年9月16日 8:03

70.4kg
4日前に70ジャストだったのでもう70切れると思っていたのにこの4日間地味に増え続けている。なぜ?食事は気をつけてるのに
悲しすぎ!頑張ろう!

ミムア627 2023年9月09日 8:50

71.2kg
なかなか減らせてない
月初より減ってない
頑張ろう!

ミムア627 2023年9月02日 10:38

71.8kg
ここのところの爆食で爆増
食生活正さないと!

ないしょ 2023年9月01日 18:14 an/4pAOobVipI

72.0kg
来月の誕生日には69kgを見る❤️

ミムア627 2023年8月31日 10:12

70.55kg
先月末より-1kg
来月はもっと減らせるように頑張ろう!

すすきコスモス 2023年8月25日 11:54

現在、75.8
16時間ダイエットしてます。

ミムア627 2023年8月24日 9:32

70.9kg
昨日帰ってきた
昨日と今日は好きな物好きなだけ食べていい日
減ってて嬉しい
あの時はやはり浮腫んでいたんだね

ミムア627 2023年8月16日 7:42

72.54kg
この間靴履いて測ってたことに気づいた
でも、やっぱり入院前より重い

ミムア627 2023年8月14日 7:42

73.64kg
病院食はカロリー少ないと思うが、人工股関節にしたからか、浮腫んでるのかかなり増えてショック!

すすきコスモス 2023年8月03日 10:15

久々の日記にきてみた
頑張ろう。

ミムア627 2023年8月03日 7:19

72kg
今日からあまり体重が測れない
そして病院食
頑張れわたし
今月少しでも減るといいな

ミムア627 2023年7月31日 11:11

71.55kg
先月末より−1.7kg
もう少し減らしたかったな

ないしょ 2023年7月29日 18:09 anrfrfzjUVbJ2

約100㎏、90㎏台、80㎏台とじりじり続けてきて、やっと72.9㎏になりました。
73kgを切ったら70㎏台からの脱出を目指そうと思っていたので、私も60㎏台を目標に頑張ります。

ミムア627 2023年7月23日 7:58

72.55kg
ヤバい!

ミムア627 2023年7月16日 10:11

71.85kg
今週は増やしてから戻すだった
今月中にできるだけ減らしたいがなかなか難しいね少しずつでも

ミムア627 2023年7月09日 10:07

71.95kg

ミムア627 2023年7月03日 9:35

72.65kg
やっと先月末最低値を下回った
最近、朝に排便がない、少し便秘ぎみが気がかり

ミムア627 2023年6月30日 9:29

73.25kg
先月末より−2.3kg
まぁ頑張った
最後2日間増やしてショック
食べ物の質はやっぱり大切なんだと実感

ミムア627 2023年6月29日 9:35

73.05kg
昨日は72.7kgだったのに悲しい
最後もう少し減らしたいけど、どうなんだろう

ミムア627 2023年6月27日 8:32

73kg
今月最低値より1.1kg増やしてしまっていてやっと最低値より低くなった
残りもう少し減らせるように頑張る!

ミムア627 2023年6月22日 8:57

74.1kg

ミムア627 2023年6月14日 8:50

74.45kg

ミムア627 2023年6月07日 8:36

75.15kg

ミムア627 2023年5月31日 8:49

75.55kg
今月−1.45kg
久しぶりに減らせた。本当はもう少し減らしたかったな。
来月はチートで沢山ふやさないように、チートをなるべく少なくしよう!