ダイエット日記.com: 掲示板

今までで一番効果のあったダイエット方法

更新日:2016年6月28日
私は炭水化物抜き
これに勝るものはない!って思ってますが
ダイエットする気がなく痩せたのは自転車通勤です。
皆さんはどうですか?
  • ないしょ
  • anPSBOsjtZIps

ゆか28 2016年6月28日 15:31

ずばり「プチファスジー」です!!
毎日少しずつ体重が減って、気が付いたら1ヶ月で10キロ痩せてました!!o(*'o'*)o 

ないしょ 2016年6月28日 12:54 an1VNsw7nGFlU

1日5食(計カロリーはそのままで)にして間食を防ぐこと。
夕食は19時ぐらいまでに済ませること。

ゆか28 2016年6月23日 13:21

今まで色々試してきましたが、プチファスジーが一番効きました!
1ヶ月で-7キロです。無理なく続けられるのが私には合っているみたです(^^)

ないしょ 2016年6月21日 19:11 anObtpC4RLYHs

夜ご飯だけ少なめに食べて運動していたけど殆ど減らず、
思い切って朝のご飯を1/3に減らし、昼と夜は炭水化物抜きにして
あわせて食べ順に気をつけて食べていたら(野菜→たんぱく質→炭水化物)
するすると1ケ月で5kg痩せていきました。
(運動は毎日ワンダーコアで腹筋50回位)
あと10kgは痩せたいのでしばらく続けます(*^_^*)

ないしょ 2016年5月22日 22:47 anH6bNnGv70JE

サナトリウムで、毎日、一日中、サウナ三昧は痩せた。
風邪でごはん食べれなくなりマイナス7kg、でも40日で、13kgリバウンド。

ないしょ 2016年5月11日 5:54 anuM0pq6SKCO2

体質により痩せやすい痩せにくいがあるのは事実みたいですね。
自分に効果的なダイエット(食事制限)を知りたくてDHCの遺伝子キットを使いました。
長いこと生きてるのでそうじゃないかと思ってましたが、脂身大好きの私は脂の代謝が悪いそうです。逆にたんぱく質の代謝が非常に良いそうでどれだけ食べても太らない、むしろタンパク質だけ食べて過ごせば痩せすぎるらしいです。
DHCのサプリのサポートもあり、その後食事制限と運動で9キロ減量に成功!
55キロが45キロに痩せました。

ないしょ 2016年4月13日 20:24 anQjwGVixdTNE

下の方とは逆に、私は炭水化物抜きダイエットで痩せました。
でも、テレビ番組の企画で、炭水化物抜きの合宿実験をしていたのですが、男性が10kg以上減量した中女性は5kg減とかでしたので、効果は薄いのだと思います。
私の場合、ご飯がめちゃくちゃ好きなので、ご飯があると食事全体の量が増えちゃうんですよね。それで効いたのかなと。あと、下の方の書き込みを読むに、肉がそんなに好きではない(きんぴらとかでごはんを食べるのが一番好き……)のも効果的だったのかも。B型ですし。

生活パターンや体質によって合うダイエットが違うんですよね。

ないしょ 2016年4月12日 9:59 andVPI3wa1Kn6

私は炭水化物抜きダイエットでまったく痩せなかった。
1日のカロリーを1200未満にしたにも関わらず。

ネットで調べたら低糖質ダイエットは女性には不向きそうです。
あと血液型がA型となるとなおさららしい。
理由はA型は肉で太りやすく、低糖質ダイエットをすると自然と肉を
多く食べちゃうから。

私は逆にお米(発芽玄米)を1日1.5~2合食べて
その分、おかずを減らすダイエットをしたらみるみる痩せました。
白米、発芽玄米、麦飯、雑穀米を気分でブレンドして炊いてました。

おかずを減らすと言っても
サラダや酢の物など野菜は好きなだけ食べる様にしてた。

2016年4月06日 7:10

ジョギング(*^o^*)
ただしジョギングやめると
あっとゆう間にデブるw
食うの大好き/ビール大好き
だからねえ...
一生死ぬまでジョギング
続けるしかないねw

⭐️⭐️美織⭐️⭐️ 2016年2月15日 20:55

こんばんは。私もそう思いますよ❗️明日からまた、朝と夜は炭水化物抜きをしようと思います。よろしくお願いします‼️