朝夕発芽玄米soupダイエット

日付
117 ()

こんな時間ですがとてもお腹空いて目が覚めました笑子どもと寝たので、、8時だったかな?

とにかくお腹すいても今日から朝夕発芽玄米soup。それがまたとても美味しいアサヒの。本当は自分で作れるようになるのが目標。仕事でも子どもらを見てて食がとても大切だと痛感。やれやれ、、。肥満でいいこともなく、、運動はかなり動いてて午前に一万歩達成したり。

年内60キロ台に戻れるように気を引き締めていきます!秘密兵器の豆乳おからクッキーも美味、かなり吟味して選びました。美味しくないと続かない、情けないけど。。これはまだ食べたことはない、POKKAのでした。試してみます!