ダイエット日記.com: 掲示板

☆第26回たかの友梨シンデレラコンテスト☆

更新日:2017年1月23日
応募開始してますねー
もう応募されたかたいらっしゃいますか??
私体重ギリギリクリアしてる55,2㎏ですが応募しようかなー
あと9㎏痩せたい!!!
  • ないしょ
  • anYpiSytz061M

ないしょ 2017年1月23日 22:34 anvlfWzqj/tMU

参加者の皆様お疲れ様です。
今回は、テレビの放送ないみたいですね。

ちょんりーた 2016年10月22日 23:00

私もです…
遅刻しないようにしなければ…
もう一度荷物の確認しときます!

yurea 2016年10月22日 22:31

私も寝れるか不安です。
めっちゃ緊張してます。

みんみん 2016年10月22日 16:17

いよいよ明日ですね!
緊張です。
寝れるかな、、、

ないしょ 2016年10月20日 7:42 anAf7jrrYLCOM

皆さんスピーチ練習してらっしゃるのですね☆
ワタシも時間測って練習しなくては・・・。
関西から日帰りだと朝早く大変ですね!頑張ってください!
観光いいですねー♪

ないしょ 2016年10月19日 22:27 anecnyoE/CG2M

私も関西ですが、せっかくなので前日入りして観光します!笑

それでもスピーチがまだまとまりません…汗

yurea 2016年10月19日 22:14

私は関西から日帰りで行くので
バタバタして一次選考で自分の
言いたいこと伝えれるか不安です(/ _ ; )

みんみん 2016年10月19日 21:45

去年は2日に分けて80-80で160位だったような!
一日でやるとなると多いのかな?!
会場も変わったしドキドキですね‼

ないしょ 2016年10月19日 11:58 anAf7jrrYLCOM

去年も一次まで進めたんですね!
200人くらいいるのでしょうか…??
去年はどれくらいでしたか?!

みんみん 2016年10月19日 10:41

ドキドキですね‼
去年は一次までで落ちてしまい二度めのチャレンジ!何人くらいくるんだろ、、、?
今回は一日だけなのかな?

yurea 2016年10月19日 7:11

何分前くらいに行けば会場にはいれるんですかね?

ないしょ 2016年10月18日 23:20 anAf7jrrYLCOM

私もドキドキです…。
何人くらいいらっしゃるのかも気になりますよね!

yurea 2016年10月18日 21:49

書類選考通過して、日曜の一次選考までドキドキです。
スピーチでどんなこと話せばいいのか...

ないしょ 2016年10月15日 16:30 anVOYAFeS/CN2

ついに来週の日曜日ですね!
何人ぐらい参加されるんでしょうね?
緊張して前日はきっと寝れないと思います…

ないしょ 2016年10月11日 23:44 anvlfWzqj/tMU

前回25回大会のシンデレラブックって出ていますか?

ないしょ 2016年10月11日 12:53 anWizuslrTFYw

あああ
わかっちゃいたけど不合格通知きました^^;
みなさんがんばってください
何年か前は無料チケットみたいなのついてたのにもうつかなくなったんですね(いかないけどw)

ないしょ 2016年10月11日 12:48 anVOYAFeS/CN2

書類選考通過された方、お互いに23日も頑張りましょう!

出欠確認とアンケート、どうしても全てが同じような答えになってしまいますが…
締め切りまであまり時間がないので早く返信しないとですね…。

ないしょ 2016年10月11日 10:23 anWizuslrTFYw

ああ今回で3回落選(まだ不合格通知きてないけど)
どうやったらうかるのだろう・・・\(-o-)/

ないしょ 2016年10月09日 22:07 anljF2uji.q0A

私も中国四国地方ですがポストからっぽ
きっと不合格だな
運動がんばろ

ないしょ 2016年10月09日 15:37 anKrJoUo0nl8U

このコンテストって途中で辞退は
できないんですよね?

仕事が突然入って
全部の日程休めるか不安です。

罰金とかあるのでしょうか?
詳しい方教えていただきたいです。

ないしょ 2016年10月09日 14:33 anAf7jrrYLCOM

ちょんりーたさん、ありがとうございますっ(^^)
佐川急便明日受け取り予定なので楽しみに過ごします☆

ちょんりーた 2016年10月09日 14:13

23日が審査です!!

下のないしょさん、前コンテストの掲示板では、
合格者が佐川急便で、不合格の方は普通郵便で届いたってありますよ(^^)

ないしょ 2016年10月09日 13:47 anAf7jrrYLCOM

合格した皆さんは水着審査の日程いつですか?^^

不合格の場合も佐川で届くのですかね………。

ないしょ 2016年10月09日 11:47 an.0edFPwvUXU

わたしは、中国.四国地方です。

昨日来ていなかったので、諦めて
いましたが、先ほどインターホンが鳴り
私にも合格届きました( ;∀;)

皆さんにも届きますように(-人-;)

ないしょ 2016年10月09日 7:22 anAf7jrrYLCOM

関東ですが昨日の夜帰宅したら佐川の不在表が入っていました。
受け取れるのは明日なので、結果は分からないのでドキドキしてしまいます(>_<)

ないしょ 2016年10月08日 18:51 anxZYJ2aAOo1M

関西の端っこの方ですが、18時過ぎに届きました!

ダメだったかと諦めつつあったときのインターホンが鳴り、書類を見て大興奮です!!

ないしょ 2016年10月08日 14:04 anAKqmdl69duI

関西ですがまだ届かない(;_;)
羨ましい~

ないしょ 2016年10月08日 12:53 anxZYJ2aAOo1M

おめでとうございますっ!!!

羨ましい…♡
私も同じく関西なので、今日届きますように…。。。

ああ緊張…

ぽちゃまるこ 2016年10月08日 12:31

いまさっき佐川の速達で合格通知届きましたよー
受かって嬉しいんだけどちょっと複雑笑
私は関西なんで、そろそろみなさん届き出すんじゃないでしょうか?

ないしょ 2016年10月07日 21:07 anluKXma2z/3Q

今日も 届きませんでした(-_-;)

明日は来るかな?
私も15キロくらい痩せたいな!