ダイエット日記.com: 掲示板

【アラサー】【意思弱い】【面倒くさがり】

更新日:2016年9月08日
当てはまった方一緒に叱咤激励しつつ報告しあいませんか?
162センチ
73キロ
今年中に65キロまで落とす
★ストイックには出来ませんが挫けそうな時相談したり。食べ過ぎた日にはみんなの前で懺悔したりw
しっかりと継続出来る内容を実践予定
毎日ちょっとでいいので落とす努力!

さよなら緑ちゃん 2016年9月08日 10:49

雨すごいですねー
水で我慢…郷ひろみみたいですねw
生理きちゃったので少しゆったり。
生理終わる頃から痩せ期がくるみたいです

まみたす 2016年9月08日 1:12

こんばんわー
頑張って60キロ台いきましょー♪(´ε` )
間食は我慢してますw水で!

さよなら緑ちゃん 2016年9月07日 15:05

こんにちはー
165㎝、76㎏の緑です
先月は79だったので3㎏やせました^_^
今年中に60台にのればいいな〜

わたしは間食やめたら、減り始めましたよ。
でも、週一ぐらいで間食したいと思ってます。
いわゆるチートDAYですね笑

まみたす 2016年8月22日 0:57

あんまり食べてないのに
減らないです(T_T)
まだ始めたばっかで体がついてこないとかあるんですかねー?!

2016年8月20日 20:30

クロスバイクですか~
前向きですね!
そして、カロリー消費出来そう!

私もやる気!出てきました(^∇^)
明日から気持ち切り替えて頑張ります!

まみたす 2016年8月20日 20:13

今日は水も飲んだし動いたしで。。
痩せたかなって思ったら増えてました(T_T)
つらいぃ

ハードな運動は継続中出来ないと思うので。。。
でもこれから自転車に乗ろうと思ってますーo(^_^)o
クロスバイク買ったので!

2016年8月20日 11:56

こんにちは~
ネガティブモードで暴食が続いてますが
午前中は家中の大掃除をして大汗をかきました。久々にスッキリしました!
☆食欲が落ち着いてくれるといいな~

まみたすさんは、運動とかされてますか?☆

まみたす 2016年8月19日 20:46

ネガティヴモードの時ってなにやってもうまくいかないですよね´д` ;
切り替えましょーo(^_^)o


2016年8月19日 17:36

こんにちは~
まみたすさん宜しくお願いします。
今日からリセットダイエットと思ったのに
食欲が抑えられない、、ネガティブモードで気持ちも切り替えられなくて(/。\)ドン底状態です。

重~い話でごめんなさいね(>_<)/~~

やる気!出てこい!!!!!

まみたす 2016年8月18日 22:49

はなこさんよろしくおねがいしますー^^
わたしもお盆休みで3キロ太りました;;
まずはここを戻すところから始まりですね><
よろしくですー

2016年8月18日 15:01

初めまして☆90キロ以上ある花子です。
お盆休みで体重が2、3キロ増えました。
こんな私ですが仲間に入れて下さい(^o^)