ダイエット日記.com: 掲示板

トールサイズなダイエット仲間募集!

更新日:2016年12月19日
165cm、65kgという数字を見てダイエットを決意。
スタートは2.3ヶ月前くらいでしょうか
運動+ゆるめの食事制限(お菓子を控えるor食べたい場合はその分の食事を減らす)で
58kg〜59kgをさまよっています
縦にも横にも大きめから
スラっとした体型目指します!

夕凪昴 2016年12月19日 10:56

現在進行でダイエットをしているのですが
現在、約5㎏痩せました
本気でやろうと思われている方にお力添えができればと思っていますできればと思っています
私がやっているオススメのダイエット方法ですが
http://www.dietsupport.co.jp/syokai/
になります興味があるかたはいつでもいいですのでご連絡頂ければと思います
kenrisyunyuhe○yahoo.co.jp
お送りする際○を@に変えて送るようお願いいたします

diet01 2016年12月16日 12:41

はじめまして。
170cmで94kgくらいありましたが、現在63kgまで落としました。

ここから減らなくてめげそうなので、気を引き締めたいです!
もー本当にがんばりたいです!
よろしくお願いします!

たっちゃん♪ 2016年12月14日 13:42

はじめまして
168cm67㌔からスタートしました。宜しくお願いします。

なみっ 2016年12月06日 21:50

私は168cmの70kgです
今日から始めます!
意志が弱いので友達になって欲しいですm(__)m

きめこ 2016年10月17日 17:35

私はもっとありますが、やはりゆるめのダイエットをぼちぼち、続けていくつもりです^^ ちなみに、166cm,70.5kgあります(^^; 私も以前の48kgに戻りたいので、ぼちぼち、頑張ります(*'▽')