ダイエット日記.com: 掲示板

MEC食、糖質制限やってる方!一緒に頑張りませんか

更新日:2019年6月02日
こんにちは!10年かけて10キロ太ったアラフォーのおすしといいます。10年前もダイエット日記さんで記録してましたが..その頃は40キロ台でした。なつかしい!
現在MEC食、糖質制限初めて1ヶ月、2キロ減りました。
55.2kg/33%です。
45kgになるまで継続したいです!
励まし合える、MEC食、糖質制限やってる方
結果出たよ!結果出ないよ!悩んでる!など自由に交流しませんか?

おすし 2017年8月03日 15:15

こんにちは。
最近あすけんに乗り換えたのですが、継続してます!
57キロからスタートして4ヶ月で50.8キロまで落ちました。
まったく米を食べないのもよくないらしいのでわたしも、一日1食ご飯とか炭水化物食べるように変更中です。
今日はいくら丼をがっつり食べました。
よるはMec糖質OFFで行きます。
絶対効果ありますよね。

datudaruma 2017年6月10日 16:51

こんにちは。

私はゆるゆるな糖質制限やっています。
朝と昼はご飯半膳くらいたべてるので、糖質制限って言えるかどうかわからないんですが、、

一緒に励まし合っていけたらうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

2017年6月08日 8:25

こんにちわ。
私も糖質制限してます☆

基礎代謝がかなり低いようで糖質制限してもかなり食事量減らさないと減らず・・・;;

辛いけど、一緒に頑張りたいです☆