ダイエット日記.com: 掲示板

150センチ前後、目標35キロの方!

更新日:2023年3月04日
一緒にばんがりましょう
わしは身長150.5センチで54キロスタート、目標は32〜35キロを維持することです
ちなみに彼氏に容姿を褒めてもらうことと、憧れのriendaを着こなすのが目的です。
それからメタボ腹をバカにした仕事の同僚も見返したいですね♪
小学校低学年の子供1人分という大幅減量なので年単位の減量計画になりますね:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに現在は50.8kg
旅行で1キロ近く太ったのが戻りません
※こんな身長ですが26歳もう成人です
※18歳未満、特に成長期の方は無理なダイエットはやめましょう

♡るな♡ 2023年3月04日 1:13

150cm60から38になりました
3ヶ月くらいすれば35まで落ちそうだ

通りすがりのこぶた。 2017年11月14日 15:39

はじめまして。
私は154cmで今43kgあります…。
私も目標が35kg前後なので!一緒にがんばりましょう…!

♡るな♡ 2017年7月16日 19:39

この身長で30キロ台とかほんっっと羨まし過ぎます

Dashy 2017年7月13日 14:20

はじめまして。
身長159cmなので、対象外なのかもしれませんが
目標38kg(以下)で、現在40kgきってます。
(ちなみに36歳。)
でも、ちゃんと生理あります。
お互いがんばりましょう。

♡るな♡ 2017年6月24日 23:09

コメントありがとうございます
めっちゃ無謀な目標なのはわかるんですが着たい服がかなり細身に出来てて、今の体重(150/49.5)じゃパツパツでカッコ悪いからそれくらいまで痩せなきゃいけないんですよ泣

ないしょ 2017年6月24日 20:58 anIK8NGMZN3jU

その目標、痩せ過ぎでしょ。
生理とまるよ。