ダイエット日記.com: 掲示板

【30代前半】【目標体重45-49Kg】の方募集☺︎

更新日:2017年9月02日
2017年30代に突入しました!
*昔と同じ方法ではやせない
*贅肉のつき方、体質が変わった
*ガリガリではなく締まった身体にしたい
身体に変化の出やすいタイミングを
ともに頑張れるお仲間を探しています(´∀`)
身体も生活もメリハリのある30代を!
一緒に頑張りましょう!
  • ちゃん

時音 2017年9月02日 17:54

初めまして、時音と言います。
私も今年30代に突入します…最近たるみまくって今までのベースラインであった48~49㎏を目指してダイエット開始しました。
一緒に頑張りたいです(*´`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちゃん 2017年7月01日 17:23

25歳位まで平均48Kg(ベスト46Kg)ほどだった私ですが
そこから驚異の伸びを見せ
27歳で人生初の50Kg台に!!/(^o^)\シンジナイゾ

29歳を迎えた日に52Kgまで更に増えている事実を確認
そこから約1年体重計に乗らずにいたら…

30歳で56Kgになりました(´∀`)
すくすく大きくなりました(´∀`)

これ以上は笑えません(´∀`)