ダイエット日記.com: 掲示板

7/1→8/1の間で-6kg

更新日:2018年1月09日
7/1 48.5㌔
いま48.2㌔
8/1までに42.5㌔にしたいです
でも1週間全く変動なしです。
どうすれば一気に落ちてくれますか?
摂食障害になること覚悟で薬の飲みすぎで、吐いたり下剤飲みまくって出すしかないですか?
そのようなことはなるべくしたくありません。
別サイトですが、日記に食べたものをきちんと記入して画像付きで記録。
揚げ物、お菓子類かなり控えてます
食事制限で風邪が治らなかったり筋力が大幅に落ちたり、他にも色々と健康にも影響が出始めてますが、どうしても8/1に42.5キロになりたいので無理してでも頑張ってます
運動も真面目に続けてます。
どうすればいいんでしょうか?
焦りしか有りません。

美容家龍平 2018年1月09日 8:14

まず間違いだらけなので、完全に見直しましょう!このままでは非常に危険です!食べたいものは食べる。そして…
ためになるYouTube動画配信しています。動画のコメント欄にご質問いただければ、もっと正確な回答が出来ます。よろしければご覧ください

♡るな♡ 2017年7月15日 23:04

ないしょさん、こんにちは!
48キロを切ったあたりで減り始め、46.9キロでした(*´ω`*)
それでも、42キロは厳しいので諦めております笑。

一番怖いのはリバウンドです。

ないしょ 2017年7月10日 20:51 an0D8BQq61DNQ

るなさん
すごい!頑張ってください!

ただ、私は去年頑張り過ぎて、身長160cmあるのに40kg切るくらいまで落として友達から気持ち悪がられました(笑)
気を付けてくださいね(;'∀')

今年は42kgくらいでキープしてます(汗)

♡るな♡ 2017年7月08日 23:15

ないしょさん、ありがとうございます
今日体重測ったら47.8!
嬉しいです(*´ω`*)

できる限り努力してあと5キロ少し頑張ります

ないしょ 2017年7月05日 23:29 an0D8BQq61DNQ

去年の夏に水着を着るため3か月で-8キロ痩せました。
そんな吐いたり下剤は使ったりしなくても、
食事制限と家でできる運動で普通に落とせますよ?
食事量(1日700~1000kcal程度)
朝:ご飯(80g)、お味噌汁、野菜サラダ
昼:野菜スープ、野菜サラダ、豆腐やこんにゃく
夜:グリーンスムージー
飲み物はお茶か白湯の0カロリー類のみ。

運動は夕方に軽くジョギング(5km程度)と20分くらい腹筋運動してるくりです。

頑張ってください!