ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット仲間

更新日:2017年10月01日
一人だと中々続かないのが
ダイエット!
そこでダイエット仲間募集します!
体重の報告や
運動の報告
雑談や情報交換など!
あまりルールを厳しくせず
皆さんで楽しみながら
ダイエットしませんか??
お待ちしてます(´▽`*)

しろくまねこ 2017年10月01日 21:48

こんばんは!
はじめまして!
是非ダイエット、一緒に頑張りたいです!

▽自己紹介
23歳女性
身長:156cm
体重:71.5kg
体脂肪:40.2%

この歳で中年体型です(´;ω;`)
わたしは今日からダイエット再開しました!
今まで続かなかったので続ける(習慣化)を目標に、ラジオ体操をやっています。
動的ストレッチ(ラジオ体操)から初めて無酸素運動、有酸素運動というかんじで計画しています!

こんなかんじですがよろしくお願いします!

ケンチャン 2017年9月10日 9:15

おはようございます。
今月頭から、このサイトに帰ってきました。
みんなで一緒に声かけあってダイエット頑張りましょう。
よろしくお願い致します。