ダイエット再開!

日付
106 ()
70.0kg 40.5%

ラジオ体操6日目!
体重、70.0kgになりました!
嬉しい!!!
この調子で頑張ります!

日付
105 ()
70.7kg 41.1%

ラジオ体操5日目!
三日坊主は防ぎました!
でも今日はめちゃくちゃしんどい......。
デブだなと実感した1日でした><

日付
104 ()
71.1kg 39.5%

ラジオ体操4日目!
3日を超えました!
今日体重増えてたけど体脂肪は減ってた!!!
明日もこの調子でやっていきます(*´ω`*)

日付
103 ()
70.6kg 40.5%

ラジオ体操3日目!
3日目にしてちょっと減り出してて嬉しい!
この調子でいきます!

日付
102 ()
70.8kg 40.9%

ラジオ体操2日目!!
実はこの日、日記を書く時間がなく10/3に書いています←
なので特に書くことはない!←

日付
101 ()
71.5kg 40.2%

先月はダイエット再開!と言いつつグダグダだったので、キリも良いので今月からダイエット再開宣言!
わたしにとって習慣化はとても難しい→ダイエット続かないことが問題だなと再認識しました。
先月よりも目標をもっと低くして
まずは1習間を目標にラジオ体操習慣化を目指して頑張りたいと思います!