しろくまねこ プロフィール

  • 身長: 156.0
  • ダイエット開始時体重: 71.1 kg
  • 最終目標体重: 45.0 kg
  • 生年月日: 1994年09月05日
  • アクセスカウンター: 1456
  • 自己紹介
    [ダイエット1ヶ月目]
    ⚫︎2017年10月1日現在
    体重:71.5kg
    体脂肪:40.2%
    ⚫︎目標
    2017年10月31日
    体重:68kg
    体脂肪:35%
    今までダイエットしようと試みたものの、結局続かず…。
    そしてどんどん太ってきていて今は中年体型です(´;ω;`)
    体力もなくなってきたのとさすがに今のままじゃまずい!
    と思いまたダイエットをすることにしたのですが1人では続かない為、
    一緒にダイエットをがんばれる方を探しています。
    毎日体重等を報告しあったり情報交換したいです!
    わたしは健康的に痩せて、それを維持したいので過度な食事制限はしません!なので健康的に痩せたい!またはそういうやり方でダイエットされている方いましたら是非ダイエット仲間になってください!
    よろしくおねがいします(*´ω`*)